グラサン過去の懸賞記事まとめはこちらグラサン
グラサン初心者向け懸賞のコツはこちらグラサン

 

ヤマト運輸の宅配便コンパクトが届きました!

 

こちらは9月末に届いた商品です!

ブログの更新をサボりすぎて、紹介できてない商品が30件以上溜まってますショボーン

 

宅配便コンパクトの中身は……、

2024年1月クールで放送中のアニメ『ぽんのみち』の公式Xキャンペーンで当選したものですおねがい

 

 

じゃん!

『ぽんのみち』デザインのAmazonギフト券でした拍手

 

 

金額は3900円分!

『ぽんのみち』は麻雀アニメなので、いわゆるザンクですね。

 

嬉しいです!

ありがとうございますチュー

 

 

 

去年の7月ごろに

元乃木坂46の中田花奈さんが麻雀のプロリーグ「Mリーグ」に参加することが発表されました!

 

当時の僕は麻雀のルールは全く知らなかったのですが、

「花奈さんがMリーガーになったら、乃木坂の現役メンバーに麻雀仕事が増えるのでは?」と考えて

7月から麻雀を覚えましたチュー

それから毎日ネットで打っています!

 

 

中田花奈さんは『ぽんのみち』のOPテーマも歌っています!

 

『ぽんのみち』のアニメが楽しみすぎて

アニメが始まる前から女児向け漫画雑誌連載版の『ぽんのみち』も読んでいますグッ

 

まさかこの歳になってから麻雀にハマるとは……。

 

当選したAmazonギフト券では、麻雀漫画を買いました!

アマギフはその時に好きなものが買えるのでありがたすぎますねOK

 

やっぱり懸賞生活は最高だぜ!!

 

 

 

■過去の人気記事

 

イベントバナー

イベントバナー