グラサン過去の懸賞記事まとめはこちらグラサン
グラサン初心者向け懸賞のコツはこちらグラサン
 
 
オールナイトニッポンでお馴染みのラジオ局「ニッポン放送」さんから封筒が届きました拍手
 

 

早速開封〜!

じゃん。

中身は、ウイルスバスタークラウド(3台版・1年)ですチュー

 

こちらは「ニッポン放送 ただいま営業中」さんのX(旧Twitter)キャンペーンで当選した商品ですサーフィン

普段からパソコンに入れるセキュリティソフトはウイルスバスターを使っているので

かなりありがたいですウインク

 

少し前にゲオで中古パソコンを買ったブログを投稿したのですが

その時に買ったパソコンに、このウイルスバスターを入れましたびっくり

 

ベストタイミングでの当選だったので嬉しいですよだれ

 

 

 

 

ちなみに僕がニッポン放送で毎週聴いているのは

・乃木坂46のオールナイトニッポン
・佐久間宣行のオールナイトニッポン0

です。

 

最近

・櫻坂46 こちら有楽町星空放送局
も聴くようになりました!
 
 
以上、ラジオ局のSNSキャンペーンで当選した商品の紹介でしたキラキラ
 
やっぱり懸賞生活は最高だぜ!
 
 
※ちなみに、当選してまだブログで紹介できてない商品が20以上溜まってしまいました……。今年のうちに溜まっているものを紹介したいのですがどうなることやらショボーン
 
■過去の人気記事