グラサン過去の懸賞記事まとめはこちらグラサン
グラサン初心者向け懸賞のコツはこちらグラサン

 

少し前に届いた当選品を紹介。

 

Twitter懸賞で当選連絡をもらっていた商品が届きましたチョキ

普通の茶封筒で届いたので、開封すると……

 

 

なんとまた封筒が!

まさかの二重封筒びっくり

 

 

封筒が二重になってるのは、中身がすこしでも濡れないようにするためですね!

今回の当選品はこちらまじかるクラウン

 

 

NOLTYの手帳ですグッ

 

こちらは

音声・コミュニティアプリ「ピカピカ」さんのTwitterキャンペーンで当選しましたスター

 

ピカピカさんのキャンペーンで当選したので、手帳の表紙にピカピカというロゴが印刷されています。

 

 

ポケットに入る縦型サイズ!

 

手帳の途中に地下鉄の路線図のページがありましたが、

電車がない県に住んでいるので僕には不要なページですね笑

 

 

フリーでかけるスペースが多くていい感じ!

 

 

スケジュール書くところは、来年の3月分までありましたニコニコ

 

 

ありがたいなと思ったのは、

ブックマークが2つもついているところ

 

 

今まで手帳はほとんど持ったことないのですが、
前に買った手帳はブックマークが1つでした。

調べたところ、NOLTYの手帳にはブックマークが1本のタイプと2本のタイプがあるみたいですね!

 

フリーランスになって、自分でいろいろと管理しないといけないので

この手帳を使ってみようと思います犬

 

やっぱり懸賞生活は最高だぜ!

 

 

フォローしてね!

■過去の人気記事

 

 

 

イベントバナー