グラサン過去の懸賞記事まとめはこちらグラサン

 

 

8月終盤になりましたが、

まだ7月のTwitter懸賞記録をまとめていませんでした。

 

すこし遅くなりましたが、自分のモチベーションを保つために、記録をまとめました。

 

 

 

Twitter懸賞:7月の応募数と当選数

 

1週目:494件

2週目:594件

3週目:494件

最終週:920件

 

合計:2502件応募!

 

そして当選数は……、

5件当選花火

 

ありがたいです!

 

 

当選した商品を紹介!

 

【当選1件目】

エキサイトマッチ公式さんの企画で

井上尚弥応援キャンペーン!第二弾エキサイトマッチピンバッチ』が当選しました。

 

こちらはまだ届いていない商品なので、どんなピンバッチなのか楽しみです。


 

【当選2件目】

コミックシーモア【公式】さんの企画で

『Amazonギフト券 1,000円分』が当選しました。

DMでコードが送られてきたので、Kindle版の漫画を購入させていただきました!

ありがとうございます。

 

 

【当選3件目】

サラダコスモ ちこり村さんの企画で

『Amazonギフト券 500円分』が当選しました。

こちらもDMでコードが送られてきたので、すぐに使用することができました!

ありがとうございます。

 

 

 

【当選4件目】

声のプロ公認のど飴さんの企画で

『声のプロ公認 うるおいはちみつのど飴』が当選しました。

 

A賞が「声優さんのサイン + のど飴」でB賞が「のど飴のみ」という懸賞で

商品が届くまでどちらかわからないものでした。

 

結果は、

B賞でしたー。

サイン欲しかったです。

 

でものど飴はめっちゃ美味しいです!

 

 

【当選5件目】

ブルブルくん関西弁ver.【公式】さんの企画で

書籍『夢を叶えるイメージマップの創り方』が当選しました!

おまけで日めくりカレンダーもついていました。


Twitter懸賞って書籍が当たりやすい気がします。

ありがとうございます!

 

 

 

以上が7月のTwitter懸賞の記録です!

8月分も早くまとめないと笑い泣き

 

 

【7月のTwitter懸賞記録】
===============================
■Twitter懸賞まとめ■
7月の応募数:2502件
7月の当選数:5件

2020年10月からの合計応募数:18245件
2020年10月からの合計当選数:49件
===============================

 

■過去の人気記事
 

イベントバナー