グラサン過去の懸賞記事まとめはこちらグラサン

 

先日、ヤマト運輸から荷物が届くとLINE通知がきていました。

 

TANPACT ちょこちょこたんぱくキャンペーン」という

懸賞のキャンペーンに応募していたので、なにか当選した模様キラキラ

対象商品を買って応募するクローズド懸賞でした。

 

TANPACTという食品をたくさん買って応募していたんです。

この数日間、なにが届くのかとワクワクしながら待機もぐもぐ

そしてようやく届きました!

 

ヤマトの配達員が重そうに持ってきてくれたのがこちら!!

エアロバイクでした〜OK

すごいーー! こんな豪華なものが当選するなんてチュー

 

重さが15kgもあります。配達員の方に感謝です。

開封するとこんな感じ。

組み立て式になっています。

30分ほどで組み立てが完了チョキ

意外とコンパクトでした照れ

15kgなので、持ち運びもなんとかできます。

ジムとかに置いてるのはもっと大きいですよね。

ダイヤルを回して負荷を調節できます口笛

家庭用なのに、結構本格的!

すこし残念だなと思ったのは、

この製品は連続使用時間が30分というところ。

※ベルト劣化の観点から使用時間決まってるっぽいです。

 

ただ、実際使ってみると

負荷もかかっているので10分こぐのもキツかったです笑い泣き

30分も使うことはなさそう。

 

とにかく室内で有酸素運動できるのは最高ですね爆笑

 

驚いたのは、音がまったくしないこと!

リビングの近くに置いているのですが、家族がテレビを見ていても邪魔になりません。

 

ジムのフィットネスバイクはもうすこし音があったような気がしますが、

家庭用だからなのか音が静かでいいですルンルン

 

調べてみたところ、最近の家庭用フィットネスバイクは、静音性が高いみたいですね。

消費カロリーや進んだ距離、スピードなどが測定されます。

 

 

余談ですが

組み立てている時、家族から「こんなのどこに置くの?」と怒られてしまいましたえーん

 

懸賞で当選したのに怒られるなんて……。

相談してなんとかリビングの隣の和室に置くことができました。

 

そして今日の朝に起きたら、昨日は怒っていた親が、普通に使っていて笑いましたチュー

気に入ってるやん。

 

 

今はコロナで僕も親もジムを休会中なので、ダイエット器具が当選できてとても嬉しいです!

最高の当選品でしたキラキラ

 

やっぱり懸賞生活は最高だぜ!

 

 

-----------------------------

懸賞の達人を目指すブログです。

もしよければフォローしてくれたら嬉しいです。

フォローしてね…

■過去の人気記事

 

イベントバナー