爆笑初心者向け懸賞のコツはこちら爆笑

 

Twitter懸賞で当選したサブウェイの無料クーポン券でサンドイッチを引き換えてきました!


「ピザ 大人デミグラス」という商品が無料で食べれるので、ウキウキでサブウェイにニヤリ

 

サブウェイの仕組みって初見さんには難しいですよね。

僕の前に明らかに初めてサブウェイで注文するであろうお爺さんが、めっちゃ苦戦してました……。

 

普段サブウェイを利用するときには野菜を大盛りにしてもらうのですが

今回は無料で引き換えることもあり、「大盛りにしてください」と言うのを躊躇して、普通に頼みましたビックリマーク


レジで男性店員さんにスマホ画面を見せたところ

さっきまで丁寧な言葉で対応していた店員さんが「スゲー」って言って驚いてましたびっくり

そして隣のサラダなどをトッピング担当の女性店員さんに、

「当たったらしいですよ」と伝えていました。

 

スマホ画面をみたトッピング担当の店員さんには「本当だ。おめでとうございます!」と言われましたウインク

 

当選人数が1000名なので、全国的な規模でみたら珍しいのかもしれないですねグラサン
 

お店で食べるのでなく、テイクアウトで持ち帰り爆笑


※写真がうまくとれなかった……。

すこし時間が経っても、チーズがトロトロです。

野菜はピーマンと玉ねぎが入っています。

 

ピーマンがめっちゃ美味しい。

ピザに玉ねぎという組み合わせも最高にあう。

玉ねぎ大盛りにしれば良かったなぁと後悔しました。


デミグラスソースと照り焼きチキンも抜群に美味しいびっくり

チキンもたくさん入ってます!

本来、値段は470円です。

今回は無料でお試しできたので、来週はお金を払ってもう一度食べます照れ

 

本当におすすめなので、皆様もぜひ!

 

 

 

フォローしてね…

 

■過去の人気記事