この2か月間、まったく懸賞が当選しませんでしたショボーン
 
しかし、ついに、ついに
久しぶりに当選した商品が届きました〜照れ
 
 
やったね!
 
 
先日ブログで、
パズル雑誌の懸賞にたくさん応募したけど、まったく当選しなかったと書きました。
 
それなのになんと、今回当選したのは
パズル雑誌の懸賞でした爆笑
 
 
2ヶ月ぶりに懸賞で当選!
 
 
それでは、今回当選したものを紹介します!
 
 
ダイソーで100円で買えるパズル雑誌
クロスワード ミラクル
のWチャンス賞で届いたのは、
 
500円分の図書カードでした口笛
 
 

 
 
月に書籍代で3000円から5000円程度使っているので、これはありがたいです!!
 
できれば高額商品を当てたかったなぁえー
 
 
でもいいんです!
小さな商品をコツコツ当てるのが懸賞のコツですキョロキョロ
 
 
 
パズル雑誌は当選確率が低いと思っていましたが、
今回当選したので、定期的に応募したいと思っています!
 
 
以上、懸賞当選報告でした!
 
 
 
 
■過去の人気記事
 
 
フォローしてね