798.SuperGT 第2戦 富士スピードウェイ お気に入りのお写真ご紹介! | aprilia RS250 改造もしたいけど、その前に修理!

aprilia RS250 改造もしたいけど、その前に修理!

1998年式 aprilia RS250というバイクの修理ライフを気まぐれに書き綴ったブログです。

最近は写真撮影ネタの方が圧倒的に多くなっていますが、たまにバイクネタも書いてます!

◆SuperGT 第2戦 富士スピードウェイ 決勝日◆

 

 

 

今回は、撮影させていただいた中でも特にお気に入りのお写真を紹介させていただきます。

 

 

 

まずはグリッドウォークで撮らせていただいたぱんちゃんこと有馬党党首 有馬綾香さん。

 

 

 

 

後光を浴びたその御姿は控えめに言っても天使!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは初めましてと思っていたら、実は昨年のS耐富士でお見かけしていたNGKスパークガールの福ちゃんこと福江菜々華さん。

 

 

 

 

 

知名度はまだまた低いと思うのですが、キリッと締まる美しいキメ顔と絶妙に絞られたボディは必見です。

 

 

 

目で見て美しいのはモチロン、瞬間を切り取ったお写真も非常に美しい、とても貴重な存在であります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリフトエンジェルスのまみンゴこと織田真実那さん。

 

 

 

 

もはや説明不要な黄色いカチューシャにショートカットのエンジェル。

 

 

 

そして見た目によらない芸人志向な面白さはドリエンライブでご確認ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピットウォークで撮らせていただいた斎藤みどりさん。

 

 

 

 

佳き笑顔であります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリッドウォークで撮らせていただいたKENWOODレディの前田真実果さん。

 

 

 

 

 

ピットウォークで撮らせていただいたお写真も佳き雰囲気でありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリッドウォークで撮らせていただいたオゴ氏ことしほみんこと小越しほみさん。

 

 

 

 

青空をバックに爽やかなお写真を撮らせてもらうことが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NICO Girlsの浅香ななみさん。

 

 

 

 

悪天候で中止になった練習走行の時間にパドックでお会いできたのでタイミング良く撮らせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パシフィックフェアリーズは今年も粒揃い。

 

 

 

 

一番気になったのは、お顔が小さくて目が大きい、まるでお人形さんのような雰囲気の松田沙耶さん。

 

 

 

こちらの横から撮らせていただいたお写真を観ていただければ、その目の大きさがおわかりいただけるかと。

 

 

 

 

とても好きなタイプなので、今後気にして追いかけてみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォーラムエンジニアリングギャルのあねんごことよしみんこと吉美あやさんのことは、チームKONDOレーシングのお話タイムの時に撮らせていただきました。

 

 

 

 

昨年からお話タイムは継続。

 

 

 

こういうサービスをしていただけるチームはとても貴重なので、カメラマンにとっては有り難い存在ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてピットウォークで撮らせていただいたお気に入りの集合写真をペタペタ。

 

 

 

ドリフトエンジェルス+アップちゃん。

 

 

 

 

チームSARD。

 

 

 

 

レースクイーンの皆様には、いつも絵になるお写真を撮らせていただき感謝であります。

 

 

 

また次の機会がありましたらよろしくお願いいたします!

 

 

 

ペタしてね 

 

■カメラボディ

 nikon D810(フルサイズ)


■使用レンズ
 nikon AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
 nikon AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G

 nikon AF-S VR Nikkor ED 70-200mm f2.8G(REGIIIIINA!!)

 

 

【記事一覧】


人気ブログランキング