794.2017年 SuperGT 最終戦 ツインリンクもてぎ 予選日 まみんご&あねんご | aprilia RS250 改造もしたいけど、その前に修理!

aprilia RS250 改造もしたいけど、その前に修理!

1998年式 aprilia RS250というバイクの修理ライフを気まぐれに書き綴ったブログです。

最近は写真撮影ネタの方が圧倒的に多くなっていますが、たまにバイクネタも書いてます!

遅れに遅れた2017年のお写真整理。

 

 

 

SuperGT 最終戦 ツインリンクもてぎのお写真紹介で最後の締めにしたいと思います。

 

 

 

まずは、予選日に撮らせていただいたフォーラムエンジニアリングギャルのお二人、まみんごこと織田真実那さんとあねんごことよしみんこと吉美あやさん。

 

 

 

 

 

 

SuperGT 第2戦 富士、第4戦 スゴー、第5戦 富士と、フォーラムエンジニアリングギャルを中心に追いかけてきた2017年シーズン。

 

 

 

この日はお互い知った顔という安心感からか、過去最高に素晴らしい表情とポージングで応えてもらえたと思います。

 

 

 

過去何年か、追いかけているレースクイーンさんはいても、そのチームメイトにまでは気を回せなかったのですが、2017年はフォーラムエンジニアリングギャル男を自称しても良いのではないか、というくらいチームメイト含めて良い関係を作れたのではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはアドバンギャルの近藤みきさん、こぐまのコディを加えた集合写真。

 

 

 

 

こぐまのコディとがっちり手を組むまみんご。

 

 

 

この写真を見ているとほっこりする感じですね。  すっごく好きな雰囲気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あねんごソロの画もパチリ。

 

 

 

 

あねんごはいつも神対応で良いお写真をたくさん撮らせてもらえました。

 

 

 

ピットウォーク終了時に撮らせていただいたこのお写真もすっごく好きな雰囲気であります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最終戦はさすがに忙しかったのか、恒例のお話タイムは予選Q1にかぶる微妙な時間帯。

 

 

 

開催場所がパドックだったので、お話タイム後にシャトルバスに飛び乗ればS字でQ2は撮れるかな、という感じでしたのでお話タイムに強行参戦することにしました。

 

 

 

まずはコンドーレーシングのトレーラーの横でまみんごのことをパチリ。

 

 

 

 

発電機がちょっとアレでしたが、面白い背景だったので撮らせていただきました。

 

 

 

チームのトレーラーとお写真を撮らせてもらえるとか、ホントに贅沢なお話タイム。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チームのフラッグを背景にツーショットを撮らせてもらったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おふざけも色々。

 

 

 

 

お話タイム、というだけあって、お写真を撮るだけではなく、カメラマンではないファンとの交流も楽しむ時間。

 

 

 

そのことを参加するカメラマンさん達もちゃんと理解していて、みんなで譲り合ってまみんご、あねんごとの交流を楽しめる気持ちの良い時間でありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お話タイムですが、お写真を撮る時はもちろん全力であります。

 

 

 

まだ午後早い時間ですが、傾き始めた太陽を横から受けるポジションでパチリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近こういうファンサービスをしてくれるチームが本当に少なくなりましたので、応援しているフォーラムエンジニアリングギャルが、こういうファンと触れ合う機会を作ってくれるチームで本当に良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして予選終了後、レースクイーン大賞の投票呼びかけのために向かったイベント広場のオートスポーツブース前で、フレッシュエンジェルズのおひな様こと中村比菜さんとバッタリ遭遇。

 

 

 

シーズン序盤から撮りたいね!と言っていたまみんごとおひな様のツーショットを念願叶って撮影させていただくことができました。

 

 

 

 

しかしおひな様のりんごって。。。

 

 

 

ボケキャラですかね。  噂は少々聞いたりするのですが、実体は未確認なので興味津々であります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最終戦恒例となった、雑誌付属の投票券での投票のお願いシーン。

 

 

 

 

レースクイーン大賞は、一番になるレースクイーンさんを予想して投票するのではなく、一番楽しませてもらったレースクイーンさんへのお返しの意味を込めて投票するというスタイル。

 

 

 

2017年、それは間違いなくフォーラムエンジニアリングギャルでありました!

 

 

 

ペタしてね 

 

■カメラボディ

 nikon D810(フルサイズ)


■使用レンズ
 nikon AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

 

 

【記事一覧】


人気ブログランキング