793.2017 WEC 富士スピードウェイ グリッドセレモニーガールのみなさま | aprilia RS250 改造もしたいけど、その前に修理!

aprilia RS250 改造もしたいけど、その前に修理!

1998年式 aprilia RS250というバイクの修理ライフを気まぐれに書き綴ったブログです。

最近は写真撮影ネタの方が圧倒的に多くなっていますが、たまにバイクネタも書いてます!

遅くなりましたが、昨年10月に行われた世界耐久選手権で撮らせていただいたお写真の中から、お気に入りをピックアップして締めたいと思います。

 

 

 

まずは久しぶりに被写体として登場してくれたきぃちゃんこと水瀬きいさん。

 

 

 

 

 

そこはかとなく漂うゴージャス感は健在。

 

 

 

昨年はAUTOSPORTSの記者として、独自の視点での記事をUPしてくれていましたよね。

 

 

 

モータースポーツファンならではのレポートで、大昔の川井さんのピットリポートみたいでとても面白かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてイケメンドライバー、篠原拓朗選手とのツーショットもパチリ。

 

 

 

 

きぃちゃん、隣がイケメンドライバーだからか、いつも以上に良い笑顔で楽しんでいる様子。



篠原選手は慣れない仕事で大変だったと思いますが、美女に囲まれている様子は同じ男子としてとても羨ましい状況!



あ、ですがボクは写真を撮られるのは好きじゃないです。   絵にならないので。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくちゃんこと林紗久羅さんにも素敵な笑顔でWECポーズをもらうことができました。

 

 





そして変顔もかわいいさくちゃん。

 

 

 

絵になるって、いいですね!









スーパーGTでは滅多に撮れない西村いちかさんのことも撮らせてもらえました。

 





ドリエンの村上麻莉奈さんと二人でWECポーズを作ってもらえました。

 

 

 

貴重な合体技を披露していただけて嬉しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤木由貴さんは、これまたイケメンドライバーの山田真之亮選手とツーショットを撮らせてもらいました。

 

 

 

イイ感じの距離感で、これまた山田選手が羨ましい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして隣には映画ワイルドスピードのPRをする素敵女子が。

 


 

 

 

写真を撮らせていただき、気になったのでお名前を教えていただきました。

 

 

 

大須賀あみさんとおっしゃるそうです。

 

 

 

その後、二度目ましての機会には恵まれておりませんが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上でWECでのレースクイーンさんの撮影は終了です。

 

 

 

こうして華やかなお写真ばかり載せていると勘違いされるかもしれませんが、日本のレースと違って、ほとんど色気はありません。

 

 

 

クルマをメインで観に行ったのですが、ひどい雨だったのが本当に残念なレースでありました。

 

 

 

まあ、雨の日にしか撮れない写真もあるので、これはこれでおいしかったということで。

 

 

 

 

 

ペタしてね 

 

■カメラボディ

 nikon D810(フルサイズ)


■使用レンズ
 nikon AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

 

 

【記事一覧】


人気ブログランキング