792.2017 WEC 富士スピードウェイ グリッドセレモニーガール ふとんちゃん | aprilia RS250 改造もしたいけど、その前に修理!

aprilia RS250 改造もしたいけど、その前に修理!

1998年式 aprilia RS250というバイクの修理ライフを気まぐれに書き綴ったブログです。

最近は写真撮影ネタの方が圧倒的に多くなっていますが、たまにバイクネタも書いてます!

WECに降臨したグリッドセレモニーガール。

 

 

 

今回は立花はるさんこと、えびレストこと、ふとんちゃんのお写真を紹介させていただきます。

 

 

 

GTやコスプレ会場では、見かけてもなかなか撮影するのが難しい彼女ですが、WECの決勝日ピットウォークでは色々と撮らせていただくことが出来ました。

 

 

 

 

WECのWを表現するポーズではかわいい笑顔をダブルピースでWを披露してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴重な袴姿のふとんちゃん。

 

 

 

かわいい表情とポージングが実に絵になります。

 

 

 

 

 

 

 

どのお写真もとても良い雰囲気。

 

 

 

被写体スイッチが入ると、一気にモードが切り替わるタイプのように感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Wポーズもすごく沢山撮らせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントにパターンが豊かで、撮らせていただいていて飽きの来ないタイプであります。


 

 

 

 

 

 

 

 

しかし時々おふざけモードが顔を出して変顔をしてしまうふとんちゃん。

 

 

 

 

 

これはこれでオイシイ、ということで!

 

 

 

この日はなかなか撮れないふとんちゃんを目一杯撮らせていただくことが出来て、とても楽しかったです。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてどんどんお天気が悪くなる中でのグリッドウォーク。

 

 

 

 

このお写真はスタンド側からフェンス越しに撮らせていただいたのですが、気付いていただき目線と指差しポーズをもらうことが出来ました。

 

 

 

こういう直接会話するでないけれども、遠くから撮っているのに気付いてもらえたりするのって、何気に嬉しかったりしますよね。

 

 

 

そういうコミュニケーションが楽しくて、彼女達を撮らせてもらっているのかもしれない、と最近思うようになってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上でふとんちゃんの撮影は終了です。

 

 

 

他にもステージでMCに挑戦したりと大活躍だったふとんちゃん。

 

 

 

レースは断続的に降り続く雨で残念な途中終了となってしまいましたが、彼女達のおかげで楽しい一日になりました。

 

 

 

 

 

ペタしてね 

 

■カメラボディ

 nikon D810(フルサイズ)


■使用レンズ
 nikon AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

 SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary

 

【記事一覧】


人気ブログランキング