795.2017年 SuperGT 最終戦 ツインリンクもてぎ 決勝日 まみんご&あねんご | aprilia RS250 改造もしたいけど、その前に修理!

aprilia RS250 改造もしたいけど、その前に修理!

1998年式 aprilia RS250というバイクの修理ライフを気まぐれに書き綴ったブログです。

最近は写真撮影ネタの方が圧倒的に多くなっていますが、たまにバイクネタも書いてます!

今回でフォーラムエンジニアリングギャル グランドフィナーレ編を締めさせていただきます。

 

 

 

一部のアイドル系レースクイーンユニットを除きますが、サーキットに行ってレースクイーンさんのお写真を撮らせてもらえるのはピットウォークとグリッドウォークとスポンサーステージ程度。

 

 

 

しかし2017年のフォーラムエンジニアリングギャルのまみんごこと織田真美那さんと、あねんごことよしみんこと吉美あやさんは、そんな枠には収まらない自由な活動で一年間楽しませてくれました。

 

 

 

最終戦ではグリッドパスを売り切れのため買えない!という大失敗をやらかしてしまいましたので、グリッドのお写真はありませんが、それでも多くのお写真を撮らせていただくことが出来ました。

 

 

 

お写真ご紹介はピットウォークから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのお写真も良い表情にナイスなポージング。

 

 

 

まみんごとあねんごの息もピッタリで、ホントに良いチームだと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

折角なので、グリッドーボードにも絡んでもらいました。

 

 

 

 

 

 

 







いつもより長めにフォーラムエンジニアリングギャルの所に滞在して、多くのお写真を撮らせていただきました。

 

 

 

やっぱり知らない方を撮るよりか、気心の知れた相手を撮らせていただく方が楽しいですもんね。









ピットウォーク終了後は、ちょっと先回りして退場してくるあねんごのことをパチリ。

 

 

 

 

テンション高めで引き上げてくるあねんごの姿を撮らせていただくことが出来ました。

 

 

 

こういう姿、なかなか貴重です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まみんごは何故かスイッチが切れたような素の感じ。

 

 

 

 

こういう姿もかなり貴重ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてピット前でバイバイのお写真を。

 

 

 

 

スケジュール的には、これが最後の撮影になると思い撮らせていただいた写真ですが、幸運なことにグランドフィナーレ後にもお二人に会う機会がありました。

 

 

 

例のオートスポーツブースでのレースクイーン大賞の投票呼びかけイベントです。

 

 

 

 

 

結果は皆様ご存じの通りですが、こういうイベントは結果ではないのだと、このお写真のお二人の表情を見て思えました。

 

 

 

普段与えてもらってばかりですので、こういう時には恩返ししないと、ね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今度こそ最後のバイバイのポーズをパチリ。

 

 

 

 

後姿なのは、お二人には今後も前を向いて進んでもらいたいと思ったから。

 

 

 

意図が伝わったかどうかはわかりませんでしたが、良い感じのお写真になったと思います。

 

 

 

我ながらお気に入りの一枚であります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上で2017年のフォーラムエンジニアリングギャルの撮影は終了です。

 

 

 

一年間、楽しい時間をありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

ペタしてね 

 

■カメラボディ

 nikon D810(フルサイズ)


■使用レンズ
 nikon AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

 

 

【記事一覧】


人気ブログランキング