789.2017年 Super耐久 第5戦 富士スピードウェイ 決勝日 グリッドウォーク | aprilia RS250 改造もしたいけど、その前に修理!

aprilia RS250 改造もしたいけど、その前に修理!

1998年式 aprilia RS250というバイクの修理ライフを気まぐれに書き綴ったブログです。

最近は写真撮影ネタの方が圧倒的に多くなっていますが、たまにバイクネタも書いてます!

世間は2017年の締めを迎えつつありますが、こちらのブログでは遅まきながらスーパーテックを締めにかかります。

 

 

 

今回は決勝日の朝イチに行われた決勝日のグリッドウォークの様子を。

 

 

 

まずはST-TCRクラス、Adenauのづっきーこと香月わかなさんと浅香ななみさんのツーショットから。

 

 

 

 

スレンダーな素敵女子のツーショット。  眼福でありますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

づっきーソロの画もペタリ。

 

 

 

 

ソロで撮るとむしろ小柄な印象がするくらい。  ですがホントに背が高い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集合写真的な画もペタリ。

 

 

 

 

ドライバーさんと並ぶと、その細さが一段と際立ちますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浅香ななみさんはレジェンド脇坂寿一選手の担当。

 


 


 

 

 

撮影の対応をしながらキッチリ任務をこなしていたので、どの写真にも寿一選手が写り込んでいますし、寿一選手を撮ってもななみさんが写り込んでいました。

 

 

 

なんだか仕事もデキる女、という感じで良いですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

BENDの斎藤みどりさんのグリッドの画。

 


 

 

 

BMW Z4との画もバッチリ決まっております。

 

 

 

カッコいいのからおふざけ、お色気まで、とても振り幅が広くて撮らせてもらっていて楽しいレースクイーンさんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HubAutoのあいりーん様こと佐崎愛里さんとフェラーリ 488 GT3の画をペタリ。

 

 

 

 

もはや説明の必要が無いあいりーん様。  グリッド姿も最高に決まっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

D'stationレーシングのフレッシュエンジェルズ、まきにゃんこと安藤麻貴さんのこともパチリ。

 

 

 

 

ポルシェ 911 GT3とのグリッドの画。

 

 

 

今季、人気のフレッシュエンジェルズに所属したこともあり、なかなか昨年のように自由に撮らせていただく機会が持てなかったのですが、今回機会に恵まれて久しぶりにヒットを飛ばすことが出来たと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大魔神佐々木監督を中心にドライバーさんとフレッシュエンジェルズのおひなさまこと中村比菜さん、オゴ氏ことしほみんこと小越しほみさんの集合写真をパチリ。

 

 

 

 

こういう雰囲気も好きな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ル・ボーセモータースポーツの鈴森ゆうなさん。





実はこの時、コスチュームが小さ過ぎる事件が起きていたので、アップの画は公開禁止であります。

 

 

 

以上、快晴に恵まれたスーパーテックのグリッドウォークの画をお届けしました!

 

 

 

ペタしてね 

 

■カメラボディ

 nikon D810(フルサイズ)


■使用レンズ
 nikon AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
 

 

【記事一覧】


人気ブログランキング