788.2017年 Super耐久 第5戦 富士スピードウェイ 予選日ピットウォーク | aprilia RS250 改造もしたいけど、その前に修理!

aprilia RS250 改造もしたいけど、その前に修理!

1998年式 aprilia RS250というバイクの修理ライフを気まぐれに書き綴ったブログです。

最近は写真撮影ネタの方が圧倒的に多くなっていますが、たまにバイクネタも書いてます!

年内に今季のレースのお写真整理が終わらない公算が高くなって参りましたが、めげずにSUPER TECの記事を更新します。

 

 

 

今回はレース時間延長のため予選日のみとなったピットウォークの模様を。

 

 

 

まずはさすがの人気でしたが、他のカテゴリに比較すればダントツに撮りやすかったフレッシュエンジェルズ。

 

 

 

 

 

 

敢えて書くこともなく皆様ご存じのことと思いますが、メンバーは左からおひなさまこと中村比菜さん、森園れんさん、まきにゃんこと安藤麻貴さん、オゴ氏ことしほみんこと小越しほみさんです。

 

 

 

この日のメンバーの独特の髪形、珍しくて良い感じと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパー耐久では良く撮らせてもらっているBLOODSPORTSの愛聖りささん。

 

 

 

 

 

 

これぞレースクイーンさんというプロポーションとカッコいい表情が魅力的。

 

 

 

撮っていて非常に絵になるレースクイーンさんと思います。

 

 

 

不思議なことにGTではタイミングが合わずあまり撮りに行けてないですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Adenauのづっきーこと香月わかなさん。

 

 

 

 

 

長身で超絶スレンダー体型で美形というレースクイーンさんにピッタリなビジュアル。

 

 

 

今後の活躍が非常に楽しみな存在であります。

 

 

 

そしてAdenauは昨年おっしーが所属していたチームですが、今年はコスチュームがガラッと変わりましたけど、このワンピースの衣装も非常に良いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チームメイトの浅香ななみさんとのツーショットもペタリ。

 

 

 

 

 

この素敵女子コンビはサーキットでも存在感抜群でありました。

 

 

 

しかしななみさんも背は高い方なのですが、それでもこれだけの身長差。

 

 

 

めっちゃ背が高いづっきー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはお久しぶりの生くす子ちゃん、ななりーこと大島奈々さん。

 

 

 

 

 

2枚目は桜野友佳さんとのツーショット。

 

 

 

余裕すら感じさせる対応はさすがベテランの味でしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらは素敵女子タイプの生くす子ちゃんの綾瀬まおさん。

 

 

 

 

良いですね。  とても好きな感じの方です。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

あいりしょーぐんこと古藤愛梨さんは最初から笑顔全開!

 

 

 

 

気さくな対応ありがとうございます。

 

 

 

こういう自然な表情もたまには良いですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロンティアキューティーズからはグラビアアイドルのまろかさんと生田ちむさんのツーショット。

 

 

 

 

こちらでも良い笑顔をいただきました。

 

 

 

野良のカメラマンにもこういう表情をいただけるというのは本当に嬉しい事。

 

 

 

分け隔てない対応に感謝感激であります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ARN RACINGのなーちゃこと安田七奈さん。

 

 

 

 

ドリエンなイメージが強いので、普通のレースクイーンさんの衣装が新鮮に感じますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストはモチュール童夢レーシングプロジェクトの鹿野悠さん。

 


 

 

 

今季のST-TCRクラスのチャンピオンチームの勝利の女神様であります。

 

 

 

大人な雰囲気のロングスカート風の衣装が良くお似合いでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上で予選日ピットウォークでの撮影は終了です。

 

 

 

富士でも好きな方をのんびり撮れるのがS耐の良い所ですね!

 

 

 

 

ペタしてね 

 

■カメラボディ

 nikon D810(フルサイズ)


■使用レンズ
 nikon AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

 

 

【記事一覧】


人気ブログランキング