787.2017年 Super耐久 第5戦 富士スピードウェイ 嶋田美彩 さん | aprilia RS250 改造もしたいけど、その前に修理!

aprilia RS250 改造もしたいけど、その前に修理!

1998年式 aprilia RS250というバイクの修理ライフを気まぐれに書き綴ったブログです。

最近は写真撮影ネタの方が圧倒的に多くなっていますが、たまにバイクネタも書いてます!

まだまだSUPER TECの記事が続きます。

 

 

 

今回ご紹介するのは、今季愛用していたGULFのサングラスに対する喰い付きが良かったことで認識することができた嶋田美彩さん。

 

 

 

どんだけコスチュームに頼って人を識別しているのかがバレバレですね。

 

 

 

街でレースクイーンさんとすれ違っても、決して気付かないタイプです。

 

 

 

前置きが長くなりましたが、早速予選日にイベント広場で撮らせていただいた画をペタペタ。

 

 

 

 

 



 

 

 

環境が人を変えると言えば良いのか、フェアリーズの一員として今シーズンを過ごす内に、どんどん洗練されてきたような印象を受けます。

 

 

 

最終戦のもてぎの頃には、一分のスキも無い素敵女子っぷりを見せてくれていましたもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラは決勝日のイベント広場で撮らせていただいたお写真。

 

 


 

 

 

背が高くてスレンダー美脚なレースクイーン体型なので、カッコいいポージングが良く似合いますね。

 

 

 

撮らせてもらっていて、とても楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後にこの頃流行っていたふとんちゃんのえびレストポーズのリクエストにも快く応えていただけました。

 

 

 

 

このポーズで押さえなければならない無表情を見事に再現しているあたり、さすがですね。

 

 

 

以上でミス嶋田の撮影は終了です。

 

 

 

どんどん綺麗になっていく彼女から目が離せません。

 

 

 

 

ペタしてね 

 

■カメラボディ

 nikon D810(フルサイズ)


■使用レンズ
 nikon AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
 

 

【記事一覧】


人気ブログランキング