783.2017年 ブランパンGTアジア 第7戦 富士スピードウェイ その他諸々 | aprilia RS250 改造もしたいけど、その前に修理!

aprilia RS250 改造もしたいけど、その前に修理!

1998年式 aprilia RS250というバイクの修理ライフを気まぐれに書き綴ったブログです。

最近は写真撮影ネタの方が圧倒的に多くなっていますが、たまにバイクネタも書いてます!

ブランパンGTアジア 第7戦 富士は、あまりレースクイーンさんを撮影する機会はありませんでした。

 

 

 

そんな中、たまたまピット裏でファンサービスをしているチームを発見。

 

 

 

こちらはT2 MOTORSPORTSという、青赤ツートンのフェラーリを走らせているチームのレースクイーンさんのaym(あゆむ)さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

すっごくフォトジェニックな方で、撮影した時の印象に強烈なものは無かったのですが、写真をチェックしていると、どの写真もすごくカッコいい!

 

 

 

どうやら私の目はまだまだ節穴のようです。

 

 

 

スタイルも抜群に良いですし、表情もポージングもめっちゃ雰囲気が出ていること。

 

 

 

また機会があったら、是非是非撮らせていただきたいですね。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはaymさんと同じチームのYJさん。

 

 

 

マレーシアからやってきたそうです。  ※完全に他人様情報ですので信憑性は定かではありません

 

 

 

 

 

 

 

日本人としては馴染みのない赤髪ですが、とてもよく似合っていますね。

 

 

 

スタイルも良く、まるでお人形さんのよう。

 

 

 

撮らせていただいてとても楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラは、このレースがデビュー戦の湯浅りなさん。

 

 

 

 

 

当初参戦予定だったチームが参戦取り止めとなり、急遽強豪グループMレーシングチームからの参戦に。

 

 

 

ある意味持ってるオンナ。

 

 

 

とても背が高くて存在感があるので、レースクイーンさんにピッタリと思います。

 

 

 

彼女にも色んなイベントやレースにどんどん出てきてもらいたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上でブランパンGTアジア 第7戦での撮影は終了です。

 

 

 

レースクイーンさんの人数は多くありませんでしたが、すごくハイレベルなメンバーが揃っていて、撮影していてとても楽しいレースでした。

 

 

 

ペタしてね 

 

■カメラボディ

 nikon D810(フルサイズ)


■使用レンズ
 nikon AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

 

 

【記事一覧】


人気ブログランキング