782.2017年 ブランパンGTアジア 第7戦 富士スピードウェイ 月中秋実 さん | aprilia RS250 改造もしたいけど、その前に修理!

aprilia RS250 改造もしたいけど、その前に修理!

1998年式 aprilia RS250というバイクの修理ライフを気まぐれに書き綴ったブログです。

最近は写真撮影ネタの方が圧倒的に多くなっていますが、たまにバイクネタも書いてます!

もうそろそろ冬を感じる季節になってきましたが、まだまだ真夏のレースのお写真紹介は続きます。

 

 

 

今回ご紹介するのは、ブランパンGTアジア 第7戦 富士スピードウェイで撮影して来たお写真です。

 

 

 

このレースの少し前に富士スピードウェイで行われたSuperGTのイベント広場でお会いしていたあっきぃこと月中秋実さんのレースクイーンデビュー戦、ということで遊びに行ってきました。

 

 

 

まだ粗削りですが、今後が楽しみなレースクイーンさんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはランボルギーニのワンメイクレースのグリッドにひょっこり登場したところをパチリ。

 

 

 

 

 

 

全身の写真を撮る時、いつもは脚長効果を意識して撮影するのですが、元々脚長族のあっきぃの場合、その心配は不要です。

 

 

 

そして、胴がめっちゃ細いのにアバラが浮いているワケでもなく、実に健康的な超スレンダー体型。

 

 

 

骨格からして造りが違う感じですよね。

 

 

 

表情とか表現力を身に付けたら、あっと言う間に天下を取ってしまうのではないか、というくらいの逸材と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、本番のブランパンGTアジア 第7戦決勝のグリッド。

 

 

 

チームメイトの央川かこさんと共に、ヴィンチェンツォ・ソスピリ・レーシング(VSR)のランボルギーニ ウラカンGT3の前で車両立ちする姿を撮らせてもらいました。

 

 

 

 

 

1枚目は太陽を正面に入れて、ほわほわした光に包まれた感じに撮れて、個人的にはイイ感じと思っています。

 

 

 

2枚目は半逆光というセオリー通りの撮り方。

 

 

 

どちらも二人の表情、ポージングが良くて、良い雰囲気の画になったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上であっきぃのレースクイーンデビュー戦での撮影は終了です。

 

 

 

ご覧の通り、素質は十分と思いますので、これからイベントとかレースにどんどん出てきてもらいたいですね。

 

 

 

 

ホントに将来の活躍が楽しみでなりません。

 

 

 

ペタしてね 

 

■カメラボディ

 nikon D810(フルサイズ)


■使用レンズ
 nikon AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
 

 

【記事一覧】


人気ブログランキング