781.2017年 SuperGT 第5戦 富士スピードウェイ 予選日 その他諸々 | aprilia RS250 改造もしたいけど、その前に修理!

aprilia RS250 改造もしたいけど、その前に修理!

1998年式 aprilia RS250というバイクの修理ライフを気まぐれに書き綴ったブログです。

最近は写真撮影ネタの方が圧倒的に多くなっていますが、たまにバイクネタも書いてます!

SuperGT 第5戦 富士で撮らせていただいた、そのた諸々のお写真を紹介させていただきます。

 

 

 

まずは既に終わってしまいましたが、コスチュームグランプリの投票イベントで撮らせていただいた、まみんごこと織田真実那さん。

 

 

 

 

第5戦 富士の予選日は、いつものお話タイムの代わりに、コスチュームグランプリのグランプリの投票イベントに参加していました。

 

 

 

しかしウインクが上手だし、ホントにかわいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隣には、もちろん相棒のあねんごことよしみんこと吉美あやさんが。

 

 

 

 

二人お揃いのぶりっ子ポーズをリクエスト。

 

 

 

なかなか見られない貴重なポーズと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてハガキ投函のパフォーマンス。

 

 

 

 

 

あねんごのハガキ、住所が東京ビッグサイトになっていますよ。

 

 

 

皆様ご存じの通り、フォーラムエンジニアリングギャルは上位に進出することは出来ませんでしたけれども、イベントは人が絶えることなく盛り上がっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしまみんごあねんごのお二人は、本当に仲が良さそうで、見ていてホッコリしますね。

 

 

 

 

ツーショットを撮らせてもらうと、いつも密着して色んなポーズや表情を見せてくれるので、いつもすっごく楽しく撮らせてもらっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にギャルオンではない何かのイベントでステージに向かうあねんごをパチリ。

 

 

 

 

短い時間ですが、色々撮らせてもらって楽しかったです。

 

 

 

いつも素晴らしい対応、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント広場のKENWOODブースでは、KENWOODヘッドホンレディの浅香ななみさんのことを撮らせてもらえました。

 

 

 

 

 

 

 

レベルの高過ぎるコンパニオンさんでした。

 

 

 

何度か見に行ったのですが、常にカメラマンさんに囲まれていて、なかなか声をかけることが出来なかったあたり、人気の高さが伺えますね。

 

 

 

この後、レースクイーンさんとしてS耐にデビューしたのは皆様ご存じの通り。

 

 

 

来年は色んなカテゴリーに出てきてもらいたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エヴァンゲリオンレーシングのサイン会にも参加してきました。

 

 

 

記念撮影は一枚で、とのことでしたので、他のメンバーにサインを書いてもらっている間にまっちこと清瀬まちさんで試し撮りさせてもらいました。

 

 

 

 

うん、合ってる合ってる、ということで本番をパチリ。

 

 

 

今回は初号機色のパスケースにサインしてもらいました。

 

 

 

メンバー全員は揃っていませんでしたが、まっちのサインがもらえたので良いかと。

 

 

 

ちなみにメンバーは左からアスカ役のまっちこと清瀬まちさん、マリ役の津島衣里さん、カヲル君役の藤谷梨砂さんであります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント広場でファンサービスをしていたまいまいこと安藤まいさんに遭遇。

 

 

 

 

 

色々荷物たっぷりな状態でしたがコスチューム姿を撮らせてもらうことが出来ました。

 

 

 

いつも丁寧なファン対応が素晴らしいですね。  これからの活躍がますます楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして予選日のイベントが終了し帰ろうかな、と思った時に、EXEDY Racing Girlsのありちゃんこと有村優花さんに遭遇。

 

 

 

 

 

ちょうどおいしそうなかき氷を食べていたので、彼女とデートなうに使っていいよ(古ッ!)的な写真を撮らせてもらいました。

 

 

 

二枚並べると、あーん、からのあげない!にしか見えませんね。

 

 

 

こういう面白撮影にも付き合っていただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてGAINER sucreの桜井綾香さんが合流したのでツーショットをパチリ。

 

 

 

 

仲の良い感じのツーショットが撮らせてもらえて楽しかったです。

 

 

 

ちょっとありちゃんが荷物満載過ぎた感だったのは配慮が足りませんでしたね。  失敗失敗。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上でSuperGT 第5戦 富士で撮らせてお写真の紹介は終了です。

 

 

 

色々あって、写真が溜まりに溜まってしまっているので、引き続き整理してUPしたいと思います。

 

 

 

ペタしてね 

 

■カメラボディ

 nikon D810(フルサイズ)


■使用レンズ
 nikon AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
 

 

【記事一覧】


人気ブログランキング