784.2017年 ブランパンGTアジア 第8戦 富士スピードウェイ | aprilia RS250 改造もしたいけど、その前に修理!

aprilia RS250 改造もしたいけど、その前に修理!

1998年式 aprilia RS250というバイクの修理ライフを気まぐれに書き綴ったブログです。

最近は写真撮影ネタの方が圧倒的に多くなっていますが、たまにバイクネタも書いてます!

ブランパンGTアジア、第8戦にはグループMレーシングチームのレースクイーンさん達が大量参戦。



サーキットが一気に華やかになりました。
 

 

 

とは言え、そんなに撮影機会はないな、と思っていたのですが、ピットビルの屋上でファンサービスをするらしいとの噂をキャッチ。

 

 

 

総勢8名によるセッション撮影会を楽しませてもらいました。

 

 

 

 

 

 

選り取り見取りの状況ではありますが、顔見知りの方がいたのでそちらを中心に撮らせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはまいまいこと安藤まいさんのことをパチリ。

 

 

 

 

 

 

 

青いワンピースのコスチューム姿が良く似合う。

 

 

 

長身スレンダーな印象のまいまいですが、この衣装だとダイナマイトバデーでありますね。

 

 

 

大人かわいいまいまいを沢山撮らせてもらえて楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一人はピッカピッカの新人一年生、湯浅りなさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゅーだいですよ。(遠い目)

 

 

 

童顔に似合わぬ迫力満点のカラダでとても目立つ存在。

 

 

 

コミュニケーション能力も高いので、コミュ障が気になる方でも気負わず話しかけることができると思います。

 

 

 

そして今回参戦予定だったチームが参戦を取り止めてしまい、急遽グループMレーシングチームからの参戦に。

 

 

 

デビュー戦で勝利の美酒を味わうなど、色々持っているオンナなので、今後も色々と活躍する姿を見せてくれると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは初めましての小松りなさん。

 

 

 

 

 

 

知的で品があるのにセクシーなルックスが素敵過ぎました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも初めましての徳成玲香さん。

 

 

 

 

 

 

スレンダー美脚の素敵女子でありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一人撮らせていただいたのですが、こちらはお名前わからず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリッドウォークにはみーにゃこと神尾美月さんも参戦。

 

 

 

 

 

 

甘い感じの衣装が多かった印象のみーにゃですが、今回は黒で引き締まった感じでカッコ良かったですね。

 

 

 

クルマとの相性もバッチリと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

D'stationレーシングのグリッドにはれいちぇること日野礼香さんが。

 

 

 

 

 

なかなか撮影機会が無かったれいちぇるのことを久しぶりに撮らせてもらうことが出来ました。

 

 

 

さすが、デーステ号とのツーショットも絵になる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっきぃこと月中秋実さんは、2日目となるこの日の方が緊張の面持ち。

 

 

 

 

 

 

骨格からして特別な造りのあっきぃ。

 

 

 

早く本格的に活躍する姿を見せてもらいたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして独特な色遣いがいかにもアジアなチームのレースクイーンさんをパチリ。

 

 

 

 

 

チーム和歌山?  日本のチームなんですかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけでポルシェのレースクイーンさんもパチリ。

 

 

 

 

主にホスピタリティを担当されていたので、よく見かけたのですが撮影機会はこの一度っきりでした。

 

 

 

お名前も聞けず残念。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてレースも終わり表彰式の様子。

 

 

 

 

 

 

勝利を喜ぶグループMレーシングチームのレースクイーンさんが見切れるように撮ってみました。

 

 

 

以上でブランパンGTアジアでの撮影は終了です。

 

 

 

国内の人気レースと比べると、まったりしたムードで楽しむことができました。

 

 

 

たまにはこういうレース観戦もいいですね!

 

 

 

ペタしてね 

 

■カメラボディ

 nikon D810(フルサイズ)


■使用レンズ
 nikon AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
 

 

 

【記事一覧】


人気ブログランキング