761.AnimeJapan 2017 初日 イベントコンパニオンさん一挙ご紹介! | aprilia RS250 改造もしたいけど、その前に修理!

aprilia RS250 改造もしたいけど、その前に修理!

1998年式 aprilia RS250というバイクの修理ライフを気まぐれに書き綴ったブログです。

最近は写真撮影ネタの方が圧倒的に多くなっていますが、たまにバイクネタも書いてます!

今回はアニメジャパン初日に撮らせていただいたお写真を掲載させていただきます。



事前の情報では顔見知りのコンパニオンさんの降臨情報はほとんど無かったのですが、現地ではチラホラと知った顔を見ることが出来ました。



コスプレされていた方が多かったので、もしかしたら何名様かスルーしてしまったかもしれませんが、ホントに見分けがつかないので失礼があったかもしれませんがご容赦願います。



それでは早速撮影したお写真をご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

サンセイブースでは、ななりーこと大島奈々さんのことを撮らせていただきました。



ななりーとはイベントでの遭遇確率が高いような気がします。



こちらのブース、オブジェの金ピカの騎士(?)も人気でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タマ&フレンズブースでは猫のコスプレをした霧島聖子さんを発見。
 

 

 

 

 

 

 

彼女はコスプレをしても結構面影が残るタイプなので識別しやすいタイプと思います。



ネコポーズも似合っていてカワイイですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タマ&フレンズブースではもう一人、森紗羅さんのことを撮らせてもらいました。

 

 

 

 

 

色白な方でしたので、コスチュームの色合いもあって、現場では「真っ白!」という印象でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOKYO MXブースでは、ちょこさんことあーちょここと朔矢あいねさんのことを撮らせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

元々がニンゲンのコスプレをしているかのようなチョコロイド様なので、このくらいのコスプレであれば違和感は全くありませんね。
 

 

 

今回もお人形さんのようなかわいいルックスは健在でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NetEase「陰陽師」ブースでは雪女というキャラクターに扮した山吹りょうさんのことを撮らせてもらいました。
 

 

 

 

 

 

人気コスプレイヤーでギターリスト。



たぶん天が間違えて何物も与えてしまったに違いない貴重な存在です。


 

 

 

 

 

 

 

NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパンブースでは、ご注文はうさぎですか?のチノに扮する、さくちゃんこと林紗久羅さんのことを撮らせてもらいました。
 

 

 

 

 

 

さくちゃんもコスプレが良く似合いますよね。  銀髪でも違和感が全く無いあたり、さすがです。









以上でアニメジャパン 初日に撮らせていただいたお写真のご紹介は終了です。

 

 

 

コスプレは衣装も華やかでホントに撮っていて楽しいですね!

 

 

 

ペタしてね 

 

■カメラボディ

 nikon D810(フルサイズ)


■使用レンズ
 nikon Ai AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(シマウマ君)
 nikon AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G

 

 

【記事一覧】


人気ブログランキング