760.AnimeJapan 2017 オルタナティブガールズブースのみなさま | aprilia RS250 改造もしたいけど、その前に修理!

aprilia RS250 改造もしたいけど、その前に修理!

1998年式 aprilia RS250というバイクの修理ライフを気まぐれに書き綴ったブログです。

最近は写真撮影ネタの方が圧倒的に多くなっていますが、たまにバイクネタも書いてます!

今回はアニメジャパン2日目に撮影させていただいたオルタナティブガールズのコスプレイヤーさんのお写真を掲載させていただきます。

 

 

 

初日には存在に気付かなかったブースですが、被写体として出てくるコスプレイヤーさんがハイレベルでビックリしました。

 

 

 

まずはSuperGTにもパシフィックフェアリーズとして参戦しているふとんちゃんこと立花はるさん。

 

 

 


 

 

 

SuperGTのレースクイーンさんの中でも、こんなにスレンダーで脚の綺麗なレースクイーンさんはいないのではないでしょうか。

 

 

 

サーキットで撮らせてもらうのも楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはJAEPOでも撮らせていただいた朝比奈祐未さん。

 

 

 

 

 

 

JAEPOでのコスプレとは全く雰囲気が違ったので、お名前を聞くまで誰だか全くわかりませんでした。

 

 

 

強めのお顔がステキですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは一転、タレ目で困り顔風のえいかさん。

 

 



 

 

 

耳の影響もあるのか、若干弱めな雰囲気で、個人的に好きな感じです。

 

 

 

なんというか儚げなタイプですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一人も若干弱めな塔矢晃さん。

 

 

 

 

 

 

ふとんちゃんとのツーショットも撮らせていただきました。

 

 

 

撮らせていただいたのは以上の方々なのですが、どなたもコスプレが良く似合っていて素晴らしかったです。

 

 

 

 

ペタしてね 

 

■カメラボディ

 nikon D810(フルサイズ)


■使用レンズ
 nikon Ai AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(シマウマ君)
 nikon AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G

 

 

【記事一覧】


人気ブログランキング