762.AnimeJapan 2017 二日目 イベントコンパニオンさん一挙ご紹介! | aprilia RS250 改造もしたいけど、その前に修理!

aprilia RS250 改造もしたいけど、その前に修理!

1998年式 aprilia RS250というバイクの修理ライフを気まぐれに書き綴ったブログです。

最近は写真撮影ネタの方が圧倒的に多くなっていますが、たまにバイクネタも書いてます!

アニメジャパンの二日目!

 

 

 

この日は単焦点の50mm1本でスピードライトも内蔵のヤツ、という超ラクラク装備で会場を徘徊。

 

 

 

まずは『いるらしい』という情報を得てから見つけ出すまでが大変だった、docomoのあやぱんことぱんちゃんこと有馬綾香さんのことをパチリ。

 

 

 

 

ブースを構えておらず、一番端っこの入り口にいるとは、最後の最後まで気づきませんでした。

 

 

 

情報収集にご協力いただいた皆様には感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れいちぇること日野礼香さんのことも見つけることが出来ました。

 

 

 

 

 

きっと本人もこういうのが好きなんだろうなぁ、と。

 

 

 

実に楽しそうな様子でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じくTOKYO MXブースの有馬奈那さん。

 

 

 

 

コスプレが見慣れないせいか、ホントに誰だか判別がつきませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Fate/Grand Orderブースでは公式コスプレイヤーのみなさまを撮らせていただきました。

 

 

 

ジャンヌ・ダルクに扮する火将ロシエルさん。

 

 

 

 

言わずと知れた有名コスプレイヤーさんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはレオナルド・ダ・ヴィンチに扮するふつれさん。

 

 

 

 

 

 

長身スレンダーな美人タイプ。

 

 

 

すっごくカッコ良かったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラはジャンヌ・ダルク(オルタ)に扮するくろはさん。

 

 

 

 

 

雰囲気満点のコスプレイヤーさんでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二日目ラストはNBCユニバーサル・エンターテイメントジャパンブースで、ご注文はうさぎですか?のチノに扮するさくちゃんこと林紗久羅さんをパチリ。

 


 

 

 

 

 

 

終了時間直前で人が少なくなって非常に撮りやすかったです。

 

 

 

空いていたこともありますけれども、初日と比べると慣れが出てきたのか自由なポーズが増えてましたね。

 

 

 

かわいい画を撮らせてもらえてとても楽しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上でアニメジャパン二日目の撮影は終了です。

 

 

 

降臨していたモデルさんがとても豪華で、二日間通してホントに楽しいイベントでした!

 

 

 

ペタしてね 

 

■カメラボディ

 nikon D810(フルサイズ)


■使用レンズ
 nikon AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G

 

 

【記事一覧】


人気ブログランキング