461.ニスモフェス2014 GTNET GIRLS 清瀬 まち さん | aprilia RS250 改造もしたいけど、その前に修理!

aprilia RS250 改造もしたいけど、その前に修理!

1998年式 aprilia RS250というバイクの修理ライフを気まぐれに書き綴ったブログです。

最近は写真撮影ネタの方が圧倒的に多くなっていますが、たまにバイクネタも書いてます!

今回、富士スピードウェイで行われたニスモフェスティバル2014に参戦してきましたので、そのことについてお話ししようと思います。



第一弾はGTNET GIRLSの清瀬まちさんをご紹介。



あれ? 彼女ト○タ系じゃなかったっけ? という皆様。  諸事情につきましては突っ込まないのがお約束です。



それでは早速本日唯一のコスチューム画像にしてベストショットをペタリ。





目線はありませんが、とても印象的な画に仕上がったと自己評価。



そして一緒に写っているAkiraさんですが、今まで撮ったことがなくて人気の理由が分からなかったのですが、今回まっちとのツーショットを撮ってみて思ったことが一つ。



被写体になる時にスイッチがバチンと入るタイプなんですね。



この画では、ナイスタイミングで風が吹いて髪がなびいているのとか、左手も遊ばせるでなく、いい感じにポーズを作っている(ように見える)あたり、絵になるなぁ… というのが初撮りの感想。























この後は時系列順にご紹介。



まずは1回目の物販後の一枚。





振り向きポーズを低い位置からパチリ。



今まで黒いまっちばかり撮ってきたのですが、今回のコートは正反対の白でかなり印象が異なりますね。



建物も白、空も曇っていて白ということで、今回は輪郭がハッキリしない画が多くなっております。


















そしてコチラは2回目の物販後のスキを突いての撮影。



まずは再びの振り向きポーズをパチリ。





上の画と反対側の振り向きポーズ。



左右の得意不得意があるモデルさんっていると思うのですが、まっちはどちらもオッケーっぽいですね!



















そしてまだまだ隙がありましたので、撮れる内にどんどん撮らせてもらいます。





ダブル指差しポーズにウインクのおまけ付き!  ゲッツ!にはなっていませんね!



















そして曇り空から陽が差してきたので、ちょっと低めのアングルから半逆光を演出。





ホワホワした光に包まれていい感じに!  ぶりっ子ポーズともマッチしていますね!

















そしてコチラは2回目物販後の移動中の画。





ライブビューを使ってローアングル撮影を決行。



背景が空なので、完全に白飛びしてもはやどこで撮ったかわからない画に。



まあ、これはこれでアリかも?





















コチラは3回目の物販後、素人カメラ【J】がゲットした日産系某チームのステッカーとクリアファイルにまっちが興味を示したので、全て提供させていただいた見返りの撮影タイムの画!





こういうのって、あまり女の子は好きじゃないかな? って思ってたのですが、まっちの喰い付きはなかなか強いものがありました。



笑顔がキメ顔になっていないあたり、多分素で喜んでくれているのかと思います。






















そしてこのポーズは例のアレですね!





キメ顔もポーズもいい感じに決まっています!



今日だけは日産系レースクイーンということでご容赦いただければ!






















そしてまだまだ隙があったので、Akiraさんとのツーショットもパチリ。





















虎様ポーズも有馬とうございます!






















そしてこちらはギャルパラのサイン即売会での一枚。





まっちにプレゼントしたギャルパラに、まっち自身がサインするという面白いシチュエーションが実現!



将来、子供や孫に見せられるよう保管用として大切に保管していただければ幸いで有馬す!




















そしてラストはフードかぶっちゃいました画像!





もてぎのエスキモーverといい、個人的にフードが似合うレースクイーン大賞を贈りたいと思います!








以上でまっちの撮影は終了です!



今回も色々と構っていただきありがとうございました!



新参者で隠れ清瀬軍な素人カメラ【J】ですが、今後ともよろしくお願いいたします!












以上、勝手がわからずまっちばかり撮っていたニスモフェスティバル2014観戦記でした!




ペタしてね



■カメラボディ
nikonの3桁フルサイズ

■使用レンズ
nikon Ai AF Nikkor 35mm f/2D ←ほぼこちらを使用
nikon Ai AF Nikkor 50mm f/1.4D



【記事一覧】



人気ブログランキング