462.ニスモフェス2014 D'station Fresh Angles 松瀬 結衣 さん | aprilia RS250 改造もしたいけど、その前に修理!

aprilia RS250 改造もしたいけど、その前に修理!

1998年式 aprilia RS250というバイクの修理ライフを気まぐれに書き綴ったブログです。

最近は写真撮影ネタの方が圧倒的に多くなっていますが、たまにバイクネタも書いてます!

ニスモフェス観戦記 第二弾。



今回はD'station Fresh Anglesの♡ゆっさん。こと松瀬結衣さんをご紹介します。



静岡出張から直行したため、夏のS耐以来の電車・バスでの参戦。



それが理由ではありませんが、朝ホテルでのんびりし過ぎて富士スピードウェイに到着したのはギャルオンの真っ最中という出遅れっぷり!



そしてサーキットに着いてまずビックリしたのはギャルオンの観客さんの多さ。



シーズン中とは比較にならないほどのお客さんでごった返していました。



というワケでステージに全く接近できなかったのと、今回、望遠レンズを持っていなかったこともありギャルオンの画はありませぬ。









コチラはギャルオン後の移動中に撮らせてもらった一枚。

ニスモフェスティバル 2014 松瀬結衣 D'station



実はこの時点では出張の荷物が入ったスーツケースをゴロゴロ転がしていたので、ここで一旦♡ゆっさん。とバイバイして、荷物をコインロッカーに預けたのですが、それが運の尽き。



パドックでの物販をどこでやっているかわからず、結局次に会えたのは午後のチャリティオークションとなりました。























こちらはギャルオンと変わりないような気がするチャリティオークションでの画。

ニスモフェスティバル 2014 松瀬結衣 D'station



とても空いていたので快適に撮影することができました。



うまいこと♡ゆっさん。がセンターの画です。

















そして今回は身軽なので、パドックまで♡ゆっさんに粘着してみました。



粘着中にも時々パチリ。

ニスモフェスティバル 2014 松瀬結衣 D'station



粘着している間に、何故ニックネームが♡ゆっさん。なのかとか、色々お話が聞けて楽しかったです。



あと、趣味のよい香水の香りを振りまいていて、まさに素敵女子!という感じでした!


















こちらはパドックまで降りてきたところで、低い位置からパチリ。

ニスモフェスティバル 2014 松瀬結衣 D'station



今日も笑顔全開の♡ゆっさん。で有馬す。


















こちらは超絶貴重なお澄まし顔の♡ゆっさん。

ニスモフェスティバル 2014 松瀬結衣 D'station




















そしてコチラは超高速でクリアファイルを捌く♡ゆっさん。の画。

ニスモフェスティバル 2014 松瀬結衣 D'station



こういう時には目線を求めたりせず、業務風景を撮影してみましょう。



目線が無くても印象的な画が撮れる可能性は十分にあります。


















そしてラスト。

ニスモフェスティバル 2014 松瀬結衣 D'station



こちらは素人カメラ【J】はチケット売り切れのため参戦出来なかったグリッドウォークに向かう♡ゆっさん。の画。



歩きながら撮らせてもらったので、多少ブレのある画ですがこれはこれでアリかと。



















そしておまけ!

ニスモフェスティバル 2014 松瀬結衣 D'station



ピットの3階から50mmで目一杯頑張って撮ってみた画です。



ほぼピクセル等倍でトリミングしました。



まるで朝の通勤ラッシュのような状態。


しかしこの時点で気温は10℃を切っているんじゃないかという真冬のような寒さ。



そんな中、保温効果ゼロのコスチューム姿は相当キツかったと思います。



寒い中、本当にお疲れさまでした!






以上、ニスモフェス観戦記第二弾をお届けしました!



ペタしてね



■カメラボディ
nikonのいいやつ

■使用レンズ
nikon Ai AF Nikkor 35mm f/2D ← ほぼコレ
nikon Ai AF Nikkor 50mm f/1.4D



【記事一覧】



人気ブログランキング