460.超時空超合金展マクロス 城品 萌音 さん(シェリル・ノーム) | aprilia RS250 改造もしたいけど、その前に修理!

aprilia RS250 改造もしたいけど、その前に修理!

1998年式 aprilia RS250というバイクの修理ライフを気まぐれに書き綴ったブログです。

最近は写真撮影ネタの方が圧倒的に多くなっていますが、たまにバイクネタも書いてます!

立て続けに3連休ネタでブログ更新ッ!



今回は秋葉原で行われた超時空超合金展についてお話ししようと思います。



マクロスと言うと、私がまだまだ子供の頃に放送していたアニメで、オープニングのテーマソングが大好きだったのを今でも覚えています。



今回の展示はそんな昔のではなく、比較的新しいマクロスが対象だったようですが。。。



そして素人カメラ【J】が行ったということは、模型が目的では有馬せん!



今回のお目当ては、前回に引き続き2012年のレースクイーン経験者。



元KEIHIN BLUE BEAUTIESの城品萌音さんです。

超時空合金展マクロス 城品モネ シェリル ノーム



金髪ウィッグもコスプレ衣装も違和感なく着こなすあたり、さすがのアニメ顔同盟!



青のカラコンも自然に見えてしまうくらいの洋風なルックス!



まさにオンリーワンの貴重な存在です。






そして昔話になりますが、春那美希さんとのコンビは本当に素晴らしかった!



何度も言いますが、2012年にサーキットに行かなかったことを死ぬほど後悔しています!



















この日の彼女は秋葉原駅前の商業施設の1Fエントランスでの業務。



人通りが多い中、隙を窺いながらパチパチ撮らせていただきました。

超時空合金展マクロス 城品モネ シェリル ノーム















さすがに本気装備は気が引け過ぎたので、ストロボなしor内臓ストロボでの撮影。



微妙な撮影環境でしたが、修行感覚で楽しむことが出来ました!

超時空合金展マクロス 城品モネ シェリル ノーム



色々実験的な撮影にもお付き合いいただきありがとうございます!
















ご覧の通りのルックス、スタイルの彼女ですので、もっといい環境で撮ってみたいですね!

超時空合金展マクロス 城品モネ シェリル ノーム



そういえば来週フェスタソーレ撮影会に降臨するみたいですよ!



私も機会があったら参戦してみたいところ!

















そしておまけ! ※注:本来はコッチが本題

超時空合金展 ケーニッヒ モンスター



ペタしてね



■使用レンズ
nikon Ai AF Nikkor 35mm f/2D
nikon Ai AF Nikkor 50mm f/1.4D



【記事一覧】



人気ブログランキング