459.エヴァンゲリオンレースクイーン2014 池袋ニコ生8耐 | aprilia RS250 改造もしたいけど、その前に修理!

aprilia RS250 改造もしたいけど、その前に修理!

1998年式 aprilia RS250というバイクの修理ライフを気まぐれに書き綴ったブログです。

最近は写真撮影ネタの方が圧倒的に多くなっていますが、たまにバイクネタも書いてます!

ようやくSuperGTのブログが一段落しましたので、今回は3連休の話題に移りたいと思います。



実は3連休は3連勤だったのですが、隙間時間がちょこちょこありましたので、都内のイベントをいくつか覗いてきました。



その一つがエヴァンゲリオンレースクイーンのニコ生8耐。 ※注:正式名称はわかりませぬ



お目当ては式波アスカ役の野呂陽菜さん。



2012年、紫電の頃に碇シンジ役で同じくエヴァンゲリオンレースクイーンとして活躍していたのは皆様ご存じの通り。



そして素敵女子な見た目とは裏腹にtwitter上では腐女子ツイートを連発するギャップ女子でもあります。



実際、twitter上だけではなく、リアルでもこのような感じでした。

エヴァ ニコ生 池袋 8耐 式波アスカ 野呂陽菜



えー、これは何に対するガッツポーズなのかと言うとコレです。

エヴァ ニコ生 池袋 8耐 カオシン



背景からモニタをトリミングしたので画質がとても悪いですが、要するに碇シンジ君と渚カヲル君がホモォっぽい描写をされているカレンダーの一ページを見て萌え上がっている、という状態。



彼女のホモォ論が聞きたい方は、今すぐtwitterをチェック!


















ちなみに澄ましている時はこんな感じです。

エヴァ ニコ生 池袋 8耐 式波アスカ 野呂陽菜



最近谷間の造形の調子が良いですが、基本はひんぬーキャラです。  あっ、つい余計なことを!



そして、実は彼女に直接会うのは初めてという。  ガラス越しですが念願が叶いました!


















お次は碇シンジ役の浅野一都さん。

エヴァ ニコ生 池袋 8耐 碇シンジ 浅野一都



振り返った瞬間の貴重な目線アリの画をペタリ。

















こちらは去年もマリ役だった森園れんさん。  この顔は完全にマリと一致!

エヴァ ニコ生 池袋 8耐 真希波マリ 森園れん



ホントにマリ役にピッタリなルックスだと思います!















そしておばかキャラも健在!

エヴァ ニコ生 池袋 8耐 真希波マリ 森園れん



こちらはカードに書いてある漢字が読めなかったことを再現した演技。



ちょっとお顔が大変なことになっていますね。





















そしてコチラは綾波レイ役の引地裕美さん。

エヴァ ニコ生 池袋 8耐 綾波レイ 引地裕美



初見でしたが目線ありがとうございます!



















そしてコチラが非常におとなしい印象の渚カヲル役の長谷川麻友さん。

エヴァ ニコ生 池袋 8耐 渚カヲル 長谷川麻友



ちょっとカヲル君のイメージとは違う気もしますが、はにかんだ笑顔がいい感じですね。  



















以上、仕事の合間のお楽しみ報告でした!

池袋 ニコ生本社



ペタしてね



■使用レンズ
nikon Ai AF Nikkor 50mm f/1.4D



【記事一覧】



人気ブログランキング