ドナルドとデイジーモチーフのパン作り | 豊島区大塚 JSA認定 Cache Cache アイシングクッキー教室

豊島区大塚 JSA認定 Cache Cache アイシングクッキー教室

娘が11ヶ月の時にJSAアイシングクッキー認定講師取得しました。Cache cache とは仏語でかくれんぼという意味です。そんな遊びゴコロ溢れた楽しいクッキーを作るよう心がけています。赤ちゃん連れwelcome♬
https://linktr.ee/cache2cookie

久しぶりの投稿です♬
 
育休から仕事復帰して本当に忙しくなってしまい、
全くお菓子作りができてなかったのですが
友達と一緒にパン作り体験を
ABCクッキングさんでしてきましたラブラブラブ
 
ドナルドとデイジーのうきわパンですラブラブキラキラ
 
 
むっちゃ可愛い出来栄えに
テンション上がりました。
うきわパンもふわふわでおいしかったです♬
 
 
持ち帰りの箱までディズニー仕様キラキラ流れ星
とても良い経験ができました。
 
 
 
このうきわパンは8月末まで
受講可能らしいです音符ルンルン