サンシャイン水族館のクラゲを見に。。。 | 豊島区大塚 JSA認定 Cache Cache アイシングクッキー教室

豊島区大塚 JSA認定 Cache Cache アイシングクッキー教室

娘が11ヶ月の時にJSAアイシングクッキー認定講師取得しました。Cache cache とは仏語でかくれんぼという意味です。そんな遊びゴコロ溢れた楽しいクッキーを作るよう心がけています。赤ちゃん連れwelcome♬
https://linktr.ee/cache2cookie


こんばんわ爆笑
豊島区  山手線 大塚駅から
徒歩2分のアイシングクッキー教室
Cache cache 主催の村田です。

今日はアイシングクッキーとは関係ない話ですチュー
家から徒歩圏内なのでサンシャイン水族館の年パスを持っているのですが、
最近クラゲ館的なものごできたそうで
暑い中テクテク歩いて行ってきましたグラサンハートグラサンハートグラサンハート


むっちゃ綺麗で涼しくて、静かで、なんか
α波が出そうな音楽が流れてて
むっちゃ眠くなりました笑笑ぐぅぐぅ

でも非常におすすめです!OK
デートならすごくいい雰囲気になれるかもしれませんねイエローハーツラブラブ