3Dプリンターって凄い〜 | 豊島区大塚 JSA認定 Cache Cache アイシングクッキー教室

豊島区大塚 JSA認定 Cache Cache アイシングクッキー教室

娘が11ヶ月の時にJSAアイシングクッキー認定講師取得しました。Cache cache とは仏語でかくれんぼという意味です。そんな遊びゴコロ溢れた楽しいクッキーを作るよう心がけています。赤ちゃん連れwelcome♬
https://linktr.ee/cache2cookie

こんばんわ爆笑

豊島区 大塚駅から

徒歩4分のアイシングクッキー教室

Cache cache 主催の村田です。

 

 

皆さんは3Dプリンターって興味ありますか?

私は正直、あまり。。。

って感じだったのですが、

旦那が最近購入しまして照れ

 

すっごくコンパクトで小さいやつで場所もとらない3Dプリンターなんてあるんですね!音譜イエローハートイエローハーツ

うちは狭いので助かります晴れ

それを使ってクッキー型も作れる!

ということで、作ってみました〜

 

 

 

 

 

 

 ミッフィーですうさぎうさぎうさぎうさぎ桜

 

この前になんか色々失敗したので、

上手く行ってよかったですピンクハート

 

沢山作ってみたい型があるのでこれから

きちんとモデリングも勉強したいと思いますキラキラ

 

さて教室とアイシングクッキーオーダーは平常運転中です。

LINEよりオーダーしていただくと円滑です。

期間限定で初回の方のみ300円クーポン付与しておりますドキドキ

ID:@817fdex

 

https://lin.ee/yp7vYIb

 

 

ご覧いただきありがとうございました!