3歳児さんとモスクッキーレッスン❤️ | 豊島区大塚 JSA認定 Cache Cache アイシングクッキー教室

豊島区大塚 JSA認定 Cache Cache アイシングクッキー教室

娘が11ヶ月の時にJSAアイシングクッキー認定講師取得しました。Cache cache とは仏語でかくれんぼという意味です。そんな遊びゴコロ溢れた楽しいクッキーを作るよう心がけています。赤ちゃん連れwelcome♬
https://linktr.ee/cache2cookie

こんばんわ爆笑

豊島区 大塚駅から徒歩4分のアイシングクッキー教室

Cache cache 主催の村田です。

 

今日はもうすぐ4歳になる3歳児のお子さんとお母様と一緒に

モスクッキーレッスンを行いましたラブ

 

 

 

 

 

写真はお子さんが作ったモスクッキーなのですが、

とっても上手ですよね⭐️✨

自分でモスをくっつけてパーツの位置をデザインして

作成したんですよ🥰3歳さんなのにすごいです音符

 

 

写真の一番上のはモスでできたアンパンマンだそうです!😍可愛い〜

うまくできたのはパパとじいじにプレゼントするそうですよ🌸
じいじもパパの喜ぶ顔が浮かびます〜ハート

1時間以上も凄く熱心に集中して作ってるお子さんの

一面を見れたお母様は驚いたそうです💕

子供の成長って本当に素晴らしいお願いお祝い100点

こうやって熱中して楽しく作ってくれて、

しまいにはクッキーも美味しい!!!って食べてもらえて

私もとっても嬉しかったです♬

 

さてこちらのレッスンですが3月中は平日も受け付けておりますラブ

私の1歳の娘も同席させていただくことになりますので

そちらはご了承くださいませ。

 

基本的に3種類のクッキーを作った後、時間が余れば、

もっと自由に作っていただいてOKです♪

春らしいお花やてんとう虫パーツを準備しておきますガーベラ

 

料金:おひとり2,000円

所要時間:1時間半

持ち物:エプロンと

持ち帰り用の袋(マチが広い方が良いです)

お子さんと楽しく春らしいクッキーを作りませんか?

 

オーダーはLINEよりオーダーしていただくと円滑です。

期間限定で初回の方のみ300円クーポン付与しておりますドキドキ

ID:@817fdex

 

https://lin.ee/yp7vYIb