WenDeeライブ! | しおりんのブログ

しおりんのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日はちゃんまいとLIVEを見に行ったよー[みんな:01]

photo:01



『WenDee』っていうグループで、前に何度かお仕事が一緒になったこともある寺島ありさちゃんが所属してるの音譜

なななんとちゃんまいと共通の友達だということが判明し、急遽応援しに行って参りました[みんな:02]

photo:02



3人で記念撮影カメラキラキラ

もう完全にファンになりました[みんな:04]


盛り上がる曲がたくさんで、何よりみんな可愛くてキラキラしてて素敵でしたキスマーク




LIVEの後はカフェで休憩~コーヒー

photo:03



デザートデザートラブラブ!

photo:04



\うまードキドキ
photo:05





それから渋谷に行ってごはんナイフとフォーク[みんな:03]

photo:06



ありさちゃんが駆けつけてくれたよー(๑′ᴗ‵๑)ベル



、、、みなさんはお気づきだろうか。

photo:07



この鍋の煮立ち具合を。。


スープの味が薄いから煮詰めようってなって、ひたすらグツグツやってたらドロドロになって、収拾がつかなくなって、最終的にお塩を入れましたビックリマーク

鍋って難しい…(; ̄ェ ̄)笑



3人で怖い話をして盛り上がったり、おしぼりアートを楽しんだり、あっという間に時間が過ぎてしまいました[みんな:05]






そして、今日は大掃除Day[みんな:06]

少しでもいらないと思ったものはとにかく捨てていたら、必要な物がわからなくなってしまいましたショック!


でも、綺麗になるのは気持ちが良いですね\(^o^)/キラキラ



photo:08



お昼は久々のマック~ハンバーガー

ホワイトチェダーを食べました[みんな:07]



というわけで、掃除の続きでもするかなぁベル