ローストチキン☆ | しおりんのブログ

しおりんのブログ

ブログの説明を入力します。



しおりごはんナイフとフォーク[みんな:01]

photo:01



ローストチキン
ポットパイ
オニオンブロッサム
手作りパン

もう終わっちゃったけど、クリスマスのときのだよ[みんな:04]

photo:02



ポットパイの中身はビーフシチュー[みんな:05]

オニオンブロッサムは専用の道具も売ってるんだけど、滅多に作るものじゃないから、自力で作ってみましたひらめき電球




翌日のリメイクごはんナイフとフォーク[みんな:02]

photo:03



前日のパンをくり抜いて、ビーフシチューを投入ビックリマーク

チーズを乗せて、グラタンにしましたラブラブ


photo:06



ローストチキンの残りは卵とブロッコリーを合わせてサラダに音譜

ケーキを作る時に余った苺はゼリーにしてみましたいちご




お弁当ナイフとフォーク[みんな:03]

photo:04



雪だるまー雪ドキドキ

もうね、これでもか!!ってくらい残り物を詰め込んだら、4段弁当になっちゃった[みんな:06]


一番下の青い容器に入ってるコロッケはビーフシチューにじゃがいもを足して作ったものなの。そして、その隣にあるのが、ビーフシチューのグラタンなの。

もはや材料一緒ww


そして、一番上の紫の容器はデザートで、黄色いものはパンプディングキャンディー

もちろんパンをくり抜いた中身で作りましたにひひ


photo:05




いろいろと形を変えつつ、なんとか食べ切ることができました[みんな:07]




photo:07



めでたしめでたし[みんな:08]


photo:08



昨日はたくさん『おめでとう』のコメントありがとうございました[みんな:09]

みなさんの協力がなかったら頂けなかった賞なので、本当に感謝しています[みんな:10]