Chocolate pretzel♡ | しおりんのブログ

しおりんのブログ

ブログの説明を入力します。



スタバの新メニューキラキラ

photo:01



チョコレート プレッツェル モカ フラペチーノコーヒーラブラブ


この時期に寒いと分かっていながらも、プレッツェルを丸ごと1つトッピングしているというビジュアルにやられた[みんな:03]

冷たくておなかが冷えちゃいそうだけど(笑)、やっぱり甘くて美味しかったですひらめき電球






そして、昨日告知するのをすっかり忘れていましたが、今日は待ちに待った撮影会です[みんな:01]

Fresh!PhotoSession


秋葉原から『新』スタジオまでの道順はこちら↓
http://www.fresh-club.net/akb/studio2

スタジオが新しくなったみたいなので、迷わずお越しください[みんな:02]


栞にとっての仕事納め*\(^o^)/*
みなさんと過ごせる楽しい一日になりますように音譜


photo:02



でわでわ、行ってきまーす[みんな:04]