ふふふふふれっしゅ(=・ω・=) | しおりんのブログ

しおりんのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日は久々のフレッシュでしたカメラ[みんな:01]

2013年最後の撮影会、たくさんの方々に会えて嬉しかったです[みんな:02]


photo:05



差し入れや写真もありがとうございましたプレゼントキラキラ


新スタジオはとても綺麗で、特に控え室がパワーアップしていて感動しました[みんな:08]

みなさんに『迷わないでくださいね!』とか言っておきながら、自分が迷ったことは内緒(꒪⌓꒪)ハートブレイクw




それでは、恒例の着た物コレクションサンダル


[みんな:03]私服編[みんな:04]

photo:01



バニーのコスプレしました[みんな:07]

photo:04



でもね、背景が白い場所だったので、すぐに耳外しちゃったよ~( ›◡ु‹ )


[みんな:05]水着編[みんな:06]

photo:02



この日はブーツで攻めてみましたひらめき電球

photo:03



襟×ブーツって初めてかもー(^.^)音譜



今年の撮影会もみなさんのおかげで楽しい時間を過ごす事が出来ましたひらめき電球

時にはポーズよりも話す方が多くなってしまうこともありましたが(笑)、それでも撮ってくださった方々ありがとうございましたビックリマークそして、ごめんなさい!!


来年もよろしくお願いします[みんな:09]




そんな今日は栞のだーーーいすきな大晦日[みんな:10]
ってことで、友達とガキ使見ながら鍋パしてます割り箸
でもね、何故か大晦日もクリスマス同様、イマイチ実感がわかないんだよねショック!

なんでだろぉーーーーƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫



、、、みなさん、良いお年を[みんな:11]