ブッシュドノエル★ | しおりんのブログ

しおりんのブログ

ブログの説明を入力します。



メリークリスマス[みんな:01]




、、と言いつつ、やっぱり実感がわかないなぁ꒰๑´•.̫ • `๑꒱

そして、去年も同じことを言ってた気がする[みんな:02]




でもね、今年もちゃんとケーキ作ったよ[みんな:03]ケーキ


『クリスマスといえば!』の、あのケーキ[みんな:04]



そう!!


photo:01



ブッシュドノエル~\(^o^)/音譜


薪をイメージしたものなので、表面は木っぽい模様をつけましたキスマーク


photo:02



ちょこんと乗ったサンタさんがポイント[みんな:05]






昨日はお父さんに手伝ってもらって、お洋服を売りに行きました[みんな:06]

photo:03



二人で担いで地元の古着屋さんへDASH!


ここのところ、着るものがなくなっちゃうんじゃないかってくらい、服を売るばかりでまったく買ってないのにひひ
たぶん、最後に買ったの夏服…ワンピース

着ないと思ったものはどんどん捨てる断捨離に挑戦中ーひらめき電球
そろそろ年末だし、大掃除しないとね(´・Д・)」




ちなみに、服は全部で1400円で売れたよベル


photo:04



そして、1600円分のカイロを買って帰りました[みんな:07]



充実、充実[みんな:08]




[みんな:13]コメ返コーナー[みんな:12]

リボン栞ちゃんはクリスマス忙しいのかな?(*^.^*)
メモ悲しい事に、まったく忙しくないですガーン

リボンまだ早いけど今年はどんな年だった?
メモ今までの自分とは無縁だったアイドルの活動をさせていただいて、仲間と一つのステージを作り上げる楽しさを知りましたビックリマーク(なんか、卒業式のスピーチみたいw)
プライベートではいろんな場所にお出かけしたり、旅行したり、アクティブな一年でした[みんな:11]

リボンクリスマスツリーのサラダは、自分で考えたのかなぁ~???
メモどこかのサイトで見たのを真似っこしてみましたクリスマスツリー

リボンローストビーフとカリフォルニアロールに備え付けのタレ?は お手製かな?
メモそうですよニコニコローストビーフは醤油とウスターソースを半々で合わせたタレで、カリフォルニアロールは普通のわさび醤油ですひらめき電球

リボンしおりんは 見てみたいイルミネーションとかあるのかなぁ~???
メモ見てないものだらけですよーあせるミッドタウンのイルミネーションを見たいけど、きっとカップルだらけでアウェイになっちゃうだろうな…笑

リボンクリスマスが終わればあっという間にお正月と書いてありましたが、今年はおせちは作られますか?
メモ今のところ作る予定はないですショック!去年たくさん作りすぎて、食べ切るのに苦労したので[みんな:09]
でも、少しなら作るかもしれないです晴れ

リボン本当に仲良し同士のクリスマスになるのかな?
メモ一応その予定ですビックリマーク友達が裏切らなければ、、笑

リボンこのボリュームをお一人で召し上がられたのでしょうか?
メモ一回では食べ切れませんガーン何度かに分けて食べますナイフとフォーク


以上です(^○^)キラキラ


photo:05



ばいび[みんな:10]