まっくろくろすけ〜♪ | しおりんのブログ

しおりんのブログ

ブログの説明を入力します。



美容院行って、カットとカラーとトリートメントしてもらったよ[みんな:01]

photo:01




まっくろーƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫


すぐに色抜けちゃうからしっかりめに染めてもらったの[みんな:02]

そしたら、バスタオルまで染まっちゃって大変[みんな:03]


photo:02



ツヤツヤすぎてカツラみたい。笑

本当青光りするんじゃないかってくらい漆黒ですなひらめき電球






それでは、「アイドル☆ピット」についてのお知らせ2つ[みんな:05]


ベル12月1日のライブの日に、メンバーで受けた取材が記事になりましたキスマーク


情報サイト「ニーチェ」
http://www.nicheee.com/archives/1954512.html


良かったら見てください[みんな:04]



ベル2月初旬に、新堂冬樹先生の小説「キャバクラ探偵事務所」が各書店にて発売されます本

アイドル☆ピットとのコラボにより、メンバーから数名、名前が登場しておりますビックリマーク


発売されたら私も買おーっと[みんな:06]







アルバフィカさん
ぶっちさん
じいさん@riyaたん♡♡♡さん
☆KEN-CHANG!☆さん
ダニエルさん
太閤殿下さん
日野レンジャープロさん
ヘイマンの林さん
ヒろさん
センちゃんさん
ヒデキさん
蜃気楼さん
サボりマンさん
カラオケ喫茶エリーゼ♬さん
Kazuさん
うらわみどりさん
ぴよもんさん
やまやまさん
成田幸道さん
stripped-rabbitさん
がんにゃさん
ひろちんさん
ぽとちさん
TEBLさん
キングピエロさん
レイン★メーカー2さん
聖馬ダヴェイリエさん
りきさん


コメントありがとうございます[みんな:07]

リボン栞ちゃん、チャリティーオークションは駄目ですか?栞ちゃんには入らないか?
メモそんなオークションに出せるような代物じゃないですよ( ;´Д`)あせる

リボンこんなに沢山の服を売って1400円!?古着とはいえ少し寂しくなかったですか?(^_^;)
メモもう着ない服なので、お金になっただけ有難いと思う事にしてますショック!

リボンケーキを作るのに何時間かかったのかなっ?
メモ2時間くらいかなはてなマーク並行して料理も作っていたので、覚えてないですガーン

リボンあれ~っ?今年のブルーベリーたっぷりのケーキは?(^○^)
メモだってだって、、グロテスクすぎますもん。笑

リボンクリスマスは、何を食べたのですか?あと、25日誕生日なんです、一言お願いしますー
メモひろちんさんお誕生日おめでとうございますケーキクリスマスが誕生日なんて素敵ですねニコニコ誕生日は友達と居酒屋さんに行きましたハートブレイク

リボン断捨離、いい心がけ。自分も是非実践したい!コツを教えて!!
メモ服の場合は『着れるか、着れないか』ではなく、『着るか、着ないか』で判断するようにしてますひらめき電球

リボンノエルはリアルに木っぽいね(^o^)てか、これ全部1人で食べたの??
メモいえいえ∑(゚Д゚)家族に食べてもらいましたナイフとフォーク

リボンクリスマスの曲は?って聞かれて、しおりんが思い付くのは???
メモ山下達郎さんの「クリスマス・イブ」クリスマスツリーでも、一番好きなのはB'zの「いつかのメリークリスマス」音譜



photo:03



コメダ珈琲のコーヒージェリーラブラブ!