ローストビーフ☆ | しおりんのブログ

しおりんのブログ

ブログの説明を入力します。



Xmasなしおりごはんクリスマスツリーキラキラ

photo:01



ローストビーフ
カリフォルニアロール
クリスマスツリーサラダ


photo:02



初めてローストビーフ作ったんだけど、意外と簡単でしたぁ(ฅ'ω'ฅ)♪

オーブンとかは使わず、フライパン一つでできましたひらめき電球


そして、かなりの存在感があるクリスマスツリーサラダは全部ブロッコリーでできてるわけじゃないよにひひ

中はマッシュポテトが入っているんですビックリマーク

ボリューム満点ですな…[みんな:01]


photo:03





もうクリスマスかぁ、お正月かぁ。

一年間はあっという間です[みんな:02]



今年はイルミネーション全然見てないの[みんな:03]

photo:04



↑唯一撮った写真をがこれカメラ


みなさんはイルミネーション見ましたかはてなマーク






ヒデキさん
ぶっちさん
じいさん@riyaたん♡♡♡さん
☆KEN-CHANG!☆さん
Kazuさん
太閤殿下さん
日野レンジャープロさん
yuyuakiさん
カラオケ喫茶エリーゼ♬さん
あくぽんさん
ユキノリさん
やまやまさん
クロっち@糖質制限さん
ダニエルさん
蜃気楼さん
センちゃんさん
りきさん
がんにゃさん
タケさん
キングピエロさん
レイン★メーカー2さん
TEBLさん


コメントありがとうございます[みんな:05]

ケーキいよいよXmasだけどやっぱケーキは作るの?
ベル作りたいなぁと思ってますビックリマーク作ったらまたUPしますねラブラブ

カラオケライブも、場数を踏んでだいぶ楽しめるようになったんじゃないかなっ?
音譜最初の頃に比べると緊張もしなくなって、楽しむ余裕が出てきました(ु*´З`)ू❣

クリスマスツリープライベートでサンタコスしないのかしら???
ワンピース今のところその予定はなしですが、去年のはまだとってあるので、ご希望があればひらめき電球

わんわん栞ちゃん、ワンちゃんに嫌われてるのかな?(^◇^;)
雨そ、そんな…雷何もしてないのに(´༎ຶД༎ຶ`)笑

しっぽフリフリ吠えられるって云っても この子だけであって 犬全般に何故か吠えられちゃう訳では無いんでしょう?
晴れうーん、普段はあんまり吠えられないと思いますショック!

キャンディー最近しおりんお手製のスイーツのお披露目がないけど、何も作ってないのかなぁ~?
ナイフとフォークちょこっと作ったりはしてるのですが、気に入らなかったので載せてないです(꒪ȏ꒪;)




photo:05




bye…[みんな:04]