飛び入り参加(;꒪ꈊ꒪;) | しおりんのブログ

しおりんのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日はアイドル☆ピットのLIVEでしたひらめき電球


photo:01



栞は出ない予定だったんだけど、急遽出ることに∑(゚Д゚)

わたわたしちゃったけど、ちゃっかり参加しちゃいましたドキドキ



今回は『狙い撃ち』のサンババージョンをやりましたひらめき電球

普通のに比べてノリが良いんだけど、栞の場合は直前にフリを入れたもんだから楽しむ余裕がなかったですビックリマーク




そしてそして、衣装もいつもと違うのー[みんな:01]

photo:02



赤いカクテルハットと襟はトレードマークということで、いつも通りのですラブラブ!


photo:03







さてさて、フレッシュ撮影会の日にちが決まりましたー[みんな:02]


12月30日(月)カメラキラキラ

ふれっしゅ


今年最後の撮影会なので、ぜひ来てください音譜



photo:04



でわでわ、これからインフルエンザの予防接種受けてきまーす病院