回鍋肉☆ | しおりんのブログ

しおりんのブログ

ブログの説明を入力します。



しおりごはん[みんな:01][みんな:02]

photo:01



回鍋肉
青梗菜の卵あんかけ
じゃがいもの中華サラダ
トマトとねぎの中華風冷奴
担々春雨スープ


今回は中華だよんラーメン[みんな:03]

結構前に買って、そのまま忘れかけていた大豆ミートを使って 回鍋肉を作りましたにひひ

photo:02



『なんのこっちゃ!?』って方はこちらの記事をチェックひらめき電球

回鍋肉のお肉に見えるものは実は全部大豆なんです[みんな:04]

食感もお肉にそっくりで不思議ーっ(*_*)ビックリマーク




あとね、リクエストされていたチョッパー弁当作ってみました[みんな:05]

photo:03



今回かなりの力作です[みんな:06]

チョッパーだけでなく、メリー号とサニー号もゆで卵で再現してみました[みんな:07]


そして、チョッパーの帽子のピンク色は こちらのデコふりでひらめき電球

photo:04



赤や黄色、水色まで、さまざまな色のごはんが作れるのーニコニコ

今後デコふりを使って、いろんなキャラ弁に挑戦していこうと思いますキスマーク






(ウソベロ)さん
yuyuakiさん
わいるさん
じいさんさん
雄々自適さん
蜃気楼さん
discipleさん
日野レンジャープロさん
タケさん
ぶっちさん
センちゃんさん
枚方の加峯さん
ダニエルさん
あくぽんさん
まいちゃんパパさん
Kazuさん
アキオさん
神戸の風神雷神さん
まささん
マサシ-ズさん
ひろっちっちさん
ニスモさん
ランバ・ラルさん
よしひでさん
やすさん
ぽとちさん
さわむら(仮名)さん
viosanさん
まっちゃんさん
成田幸道さん
がんにゃさん
TEBLさん
ラビットさん
シンイチカイトさん
でんだいさん
jackさん
ヴェルヴェットさん
ドックフードさん
SNOOPYさん


コメントありがとうございます[みんな:09]

撮影会来てくださった方の顔と名前が一致すると嬉しーっ*\(^o^)/*るんるん音譜


photo:05



ばいにゃん[みんな:08]