クリームシチュー☆ | しおりんのブログ

しおりんのブログ

ブログの説明を入力します。



今日もごはんネタ(○´Д`∩)[みんな:02]

photo:01



クリームシチュー
ローストビーフのサラダ
フランスパン


付け合わせのパンは撮影会で頂いたものです[みんな:01]


photo:02




最近お洋服は あんまり買ってなくて、その代わりにキッチン用品や食器集めにハマってます[みんな:03]

photo:03



手前の木の器は なんと300円ショップで購入アップ
左上の白い器も100円で安カワ~ラブラブ!


photo:06



そして、最近ビビっときたのが この『ゆで玉子調理器』ひらめき電球

新しい卵は特に殻が剥けなくて、悲しい思いをしていたけど(笑)、これを使えば ツル~ンてなるよ(=゚ω゚)ノキラキラ



photo:04




日野レンジャープロさん
ダニエルさん
ぶっちさん
蜃気楼さん
捧 智秀さん
yuyuakiさん
りきさん
じいさんさん
☆きよ☆さん
なかじーさん
まささん
さとださん
クロっち@糖質制限さん
stripped-rabbitさん
Kazuさん
雄々自適さん
センちゃんさん
(ウソベロ)さん
まいちゃんパパさん
いつみさん
ランバ・ラルさん
べんさんさん
TEBLさん
タケさん
シンイチカイトさん
ぽとちさん
成田幸道さん
としさん
すばるさん
がんにゃさん
刺客の大原さん
ガラガラ蛇さん
ともちゃんさん

コメントありがとうございます[みんな:05]

チョッパー弁当好評で嬉しかったです音譜
でも、作るのに確か1時間近くはかかった気が…ショック!
海苔を切るのがなかなか大変でして(o_o)あせる


それと、撮影会の日程は また決まり次第お知らせしまーす[みんな:06]


photo:05



枕替えたら、あんまり寝られなくなったー[みんな:04]

シュン(´・ω・`)