フレッシュ撮影会♪ | しおりんのブログ

しおりんのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日は 撮影会の日でしたぁカメラ[みんな:01]

月曜日だから人が少ないんじゃないかと思いきや、たくさんの方々に撮っていただけて嬉しかったです[みんな:02]キラキラ

いっぱいお話できて、今回もとーっても楽しかったです[みんな:08]


差し入れもありがとうございましたプレゼント

photo:04


パンいっぱーい食パンラブラブ
こんなに美味しいのが作れるなんて凄すぎるーっひらめき電球

栞も自分でパンが作れたらな…なんてキスマーク
最近パン作りに興味津々でして、ホームベーカリー買おうか迷ってるくらいにひひ


photo:05


可愛いお菓子と写真のデータ、パスコのポイントも音譜

みなさまのおかげで無事30点たまりました[みんな:07]




着た物コレクションワンピースキラキラ

photo:01


今回は私服もちょこちょこ載せちゃいます[みんな:03]

photo:06


肩出しシャツは 寒くなってからあんまり着てなかったやつビックリマーク


photo:02


ブラウンの水着~口紅


photo:03


ビジューワンピ宝石白


photo:07


黒×白のボーダーの水着サンダル


photo:08


たま~に履く網のニーハイアップ

滅多にしないから撮れた人はラッキーよ[みんな:04]




そんな今回のお弁当は…

photo:09


肉野菜弁当ナイフとフォークラブラブ

初めて食べたよーん(=゚ω゚)ノ晴れ


photo:10



るーるーるるー[みんな:05][みんな:06]