Coordinate | しおりんのブログ

しおりんのブログ

ブログの説明を入力します。



COORD!NADEワンピース

photo:03



photo:04



コート…MIIA
トップス…deicy
タイトスカート…INGNI
ニーハイブーツ…ESPERANZA
バッグ…COACH


photo:05



deicyのトップスは 肌触りが良くて好きっ[みんな:02]






昨日は オーディションの後、新宿で夜ごはん食べたの~ナイフとフォーク


photo:01



お店の名前忘れちゃったけど、ルミネのカップケーキ屋さん[みんな:03]


photo:02


カプチーノがかわゆ~っ[みんな:04]


最近一人でカフェやレストランに行って、まったりするのにハマってるんだぁ[みんな:06]

なんか、寂しい子みたい…[みんな:07]






ぶっちさん
日野レンジャープロさん
yuyuakiさん
蜃気楼さん
たかちゃんさん
としさん
くぅちゃ´ω`さん
ぱっくんさん
センちゃんさん
向日葵 賢人さん
はるさん
雄々自適さん
ダニエルさん
ミスター・JRさん
なかじーさん
にーぐりっぷさん
Kazuさん
シンイチカイトさん
ランバ・ラルさん
村中攝津守主水さん
りきさん
MASAさん
タケさん
マサシ-ズさん
銀治朗さん
トシ丸さん
TEBLさん
こうちゃんさん
成田幸道さん
湘南爆走族さん
いつみさん
まいちゃんパパさん
じいさん@2・24 西川口ハーツさん
クロっち@糖質制限さん


コメントありがとうございます[みんな:01]

古着25キロも売って、1270円って安っ!!っていうコメント多数ショック!

今まで売ったことなかったから相場を知らなくて…(*_*)あせる
まぁ、捨てるよりは良いよねひらめき電球

でも、今度売る時は 別のお店にも持ってってみよーっと音譜


リボン古着だけで25キロってすごいですね!!いったい何着???
メモ何着あったんだろうはてなマーク数えてないけど、かなりあったと思いますにひひ

リボン売るの悩んだ服はなかったのかなぁ~?
メモありましたよーっビックリマーク直前で売るのをやめた服もありましたガーンまた決心がついたら売ろうと思います晴れ

リボンオーディションどうでしたかぁ?
メモもっと頑張れたんじゃないかなっていう後悔は残りましたしょぼんあとは 結果を待つのみです[みんな:05]



photo:06



今から3分クッキング見て、ヒルナンデス見るドキドキ

この時間におうちにいるの好き[みんな:08]


photo:07



あでゅ[みんな:09]