New hair♡ | しおりんのブログ

しおりんのブログ

ブログの説明を入力します。



美容院に行ってきました~ベル


↓Before
photo:02



↓After
photo:03



結構暗くしてみたよ~音譜

写真だと分かりづらいけど、かなりすいてもらったので、軽くなったんだぁキラキラ
ヘアメイクさんとかにいつも『髪多いね』って言われて、後ろで結ばれてたけど(笑)これで平気になったはずビックリマーク


あとね、本当は成人式終わったら バッサリショートにしようと思ってたんだけど、もったいなくなっちゃって切らなかったよ~ひらめき電球

『迷ってるなら後悔するから切らないほうがいいよー!』って美容師さんに言われて、もう少し先にすることにしました[みんな:01]




今回は 友達のオススメで池袋の『CARRY』という美容院に行きましたアップ

ここのネイルサロンは 何回か行ったことあるんだけど、美容院は初めてニコニコ

photo:04



店員さんノリ良くて面白いし、アイロンもらっちゃったし、ラッキー[みんな:02]






そしてそして、今日は この間のオーディションに受かったので、撮影ですカメラキラキラ


今は ひとまず休憩ということで、カフェに来ておりますコーヒー

photo:06



うまうま[みんな:03]

このあとも頑張るぞーっ[みんな:05]





そうそうビックリマークこの間立ち寄ったお店に、ダイエットサポートのお菓子が売っていたので、買ってみましたにひひ


photo:05



左の『なかったコトに!』って描いてあるのがチョコレートで、一粒7キロカロリーらしいチョコレート

食べたら、ちゃんとチョコレートでしたドキドキ

右側のこんにゃくチップは 勇気が出なくて、まだ食べてないよんひらめき電球


photo:01



でわでわ、また更新しまーす[みんな:04]