ドンドンダウン! | しおりんのブログ

しおりんのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日は家に溜め込んでいたお洋服を売りに行きました[みんな:01]

photo:01



なななんとゴミ袋4つ分。。(重すぎて地面に放り投げたw)

総量25キロ強Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


お父さんに車を出してもらって、地元の『ドンドンダウン』っていう古着屋さんへ車

駐車場からお店までの間、2人でゴミ袋を持って歩いている姿は なんとも言えないかんじでした…笑



そして、なんとかお店に到着ひらめき電球

古着屋さんで買い取ってもらうのって初めて~音譜
どうせ捨てちゃうなら、少しでもお金になったほうがいいもんね~[みんな:02]



査定時間は 40分くらいはてなマーク

しおりの予想は1020円で、お父さんの予想が430円!!(安っ!)



結果は、、、





1270円[みんな:03]



おぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))


何日か分のお昼ご飯代には なったよねにひひ


お部屋もスッキリしたし、いくらで売れるかのドキドキ感も楽しかったですドキドキ

また洋服が溜まったら、持っていこーっと[みんな:04]






yuyuakiさん
日野レンジャープロさん
くぅちゃ´ω`さん
ダニエルさん
すばるさん
としさん
トシ丸さん
ぶっちさん
ランバ・ラルさん
なかじーさん
雄々自適さん
りきさん
成田幸道さん
センちゃんさん
ひろっちさん
おおたけさん
あくぽんさん
bellkentaさん
まーくん☆さん
シンイチカイトさん
クロっち@糖質制限さん
タケさん
るな6さん
蜃気楼さん
マサキさん
がんにゃさん
じいさん@2・24 西川口ハーツさん
よしひでさん
にーぐりっぷさん
Kazuさん
discipleさん


コメントありがとうございます[みんな:06]



今日は これからオーディションですニコニコ

ちょっと変わったオーディションで、緊張するけど、頑張るっ!!



photo:02



行ってきまーす[みんな:05]