ふふふふれっしゅ♪ | しおりんのブログ

しおりんのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは[みんな:02]


昨日は撮影会でしたっ[みんな:01]

来てくださった方々、ありがとうございました[みんな:03]
撮影会出るたびに、知り合いの方がたくさんできて嬉しいなっ(=゚ω゚)ノラブラブ


photo:01



素敵な差し入れもありがとうございましたアップ

ゆうこりんのお料理本は 買おうかなぁと思っていたので、頂けてびっくり[みんな:04]



昨日もいっぱいお話できて、写真撮ってもらえて、幸せだぁキスマーク

また次回もよろしくお願いしますキラキラ




着た物コレクション[みんな:05]


photo:02


ボーダーの水着っ*\(^o^)/*


photo:03


ビビットなピンクの水着~[みんな:06]


photo:04


迷彩っていうのかしら…はてなマーク

photo:05


なんか、ジャングルにいそうなかんじのひらめき電球



そしてそして!!

今回コスプレしちゃいましたっ[みんな:07]

photo:06


じゃじゃんっ[みんな:08]

photo:07


ついこの間までは コスプレじゃなかったのに…ショック!


ちなみに、これ、本当の制服なんです[みんな:09]
ちゃんとこの服装で学校行ってたんだよー\(^o^)/

個人的には今でも高校生でいけると信じているんだけど、、だめかな[みんな:10]





、、、てなわけで、次回の撮影会は 2月1日(金)で、その次が2月7日(木)、そして2月16日(土)となっております[みんな:11]

まだホームページにも載っていない最新情報っ[みんな:12]

みなさま、是非遊びにきてください音譜