シーフードカレー☆ | しおりんのブログ

しおりんのブログ

ブログの説明を入力します。



しおりごはんナイフとフォーク[みんな:01]

photo:01



シーフードカレー
和風シーザーサラダ
フルーツヨーグルト


またまたお料理ブログです[みんな:02]

カレーの上にちょこんと前日のスコッチエッグが…ひらめき電球


そして、サラダには 水菜、油揚げ、大根、たくあんが入っていて、ちょっと変わっているんですラブラブ!

たくあんの歯ごたえが良いかんじっアップ

photo:03



こちらのサラダの料理本を参考に作ってみました本キラキラ



それから、久々のキャラ弁[みんな:03]
photo:02



何かのキャラクターってわけじゃないけど\(^o^)/笑




さーて、今日は これから撮影会だよ~[みんな:04]

詳細はこちら↓↓
http://www.fresh-club.net/akb/event/20130126.html


photo:04



来てくれるかなぁ~[みんな:05]