同窓会(-´∀`-) | しおりんのブログ

しおりんのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日は 高校の同窓会でした[みんな:01]


photo:01



こんなにたくさん集まれるなんて、びっくりです[みんな:02]

クイズ大会や抽選会など、素敵な企画を考えてくれた幹事の子たちや、かっこいいダンスを披露してくれた元ダンス部の子たち、漫才を披露した盛り上げ係などなどビックリマーク

本当に感謝の気持ちでいっぱいです[みんな:03]



お世話になった先生もたくさん来ていて、近況報告したり、クラスの友達とも久しぶりに会えました音譜

photo:02



photo:03




photo:04


卒業後もちょくちょく集まる いつめんと[みんな:04]

やっぱりこの子たちは 一緒にいて落ち着くし、なんでも話せちゃうアップ

同窓会のあとは、二次会ということで、何人かで移動したんだけど、結局いつめんで女子会みたいになっちゃった[みんな:05]


とにかく昨日は たくさん食べてたくさん笑った!!

欲を言えば、また何年か先にこういう集まりができたらいいなぁキラキラ



\似てるはてなマーク笑/
photo:05



photo:06


↑姉妹みたいでしょドキドキw



さて、昨日は 友達と会って リフレッシュできたので、また今日から一週間がんばるぞーっ[みんな:06]ラブラブ