フレッシュー♪ | しおりんのブログ

しおりんのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日は フレッシュ撮影会でしたっ[みんな:01]

撮りに来てくれたみなさん、ありがとうございました(=゚ω゚)ノラブラブ


photo:05



差し入れもいただきまして、本当に嬉しいですっ音譜

photo:06



写真のデータや、栞の2013年カレンダーも頂いちゃったひらめき電球

ちょっと恥ずかしいけど、使っちゃうよーん[みんな:02]





ではでは、着たものコレクションワンピース

photo:01


まずは、シンプルな黒い水着[みんな:03]

photo:02


ヒラヒラした可愛い水着ビックリマーク(説明アバウトドキドキ笑)

photo:03


さくらんぼ柄の水着は なぜだか親近感を覚えて、考えてみたら こんな模様の食器を持っていたっていう、、にひひ

photo:04


、、、お花黄色い花

そんなかんじの水着*\(^o^)/*



昨日は 久々の平日の撮影会だったけど、たくさんの方とお話しできて楽しかったです[みんな:04]


次回の撮影会は 1月26日(土)ひらめき電球
http://www.fresh-club.net/akb/event/20130126.html



次も是非遊びに来てくださいっ[みんな:05]