サバの味噌煮☆ | しおりんのブログ

しおりんのブログ

ブログの説明を入力します。



しおりごはん[みんな:01]

photo:01



サバの味噌煮
きんぴら蓮根の和サラダ
牛肉とごぼうのしぐれ煮
たけのこご飯
大根の味噌汁


ちょっぴり健康的(?)なお昼ごはんだよん*\(^o^)/*キラキラ


photo:02



ちゅキスマーク




そうそう、最近私に悩みがありまして…。・゜・(ノД`)・゜・。


何かって、、、はてなマーク


しもやけに悩まされているんです[みんな:04]

成人式で草履を履いて、雪の中をズボズボ歩いたあの日から…。


足袋ビショビショで足先冷たくなったら、案の定しもやけにガーン

痒いし痛いし、もー!!ってなる[みんな:05]




って、ちょっと愚痴ってみました[みんな:07]

確か、男の人より女の人のほうがなりやすいんだよねっϵ( 'Θ' )϶
いずれにせよ、冷えるのは良くないから、みなさん暖かい格好でお出かけしてくださいっ晴れ






雄々自適さん
五十六さん
蜃気楼さん
日野レンジャープロさん
くぅちゃ´ω`さん
センちゃんさん
こだまっち37さん
りきさん
stripped-rabbitさん
すずきしゅんたろうさん
マサシ-ズさん
成田幸道さん
まささん
としさん
まりるさん
ランバ・ラルさん
てるてる坊主さん
yuyuakiさん
Kazuさん
ぶっちさん
なかじーさん
シンイチカイトさん
タケさん
ダニエルさん
TEBLさん
クロっち@糖質制限さん
さわむら(仮名)さん
じいさん@2013・2・24 西川口ハーツさん
いつみさん
まいちゃんパパさん
樹さん
kenjiさん
ひらぽんさん


コメントありがとうございます[みんな:02]


リボン同窓会は 100人以上集まったらしいですビックリマーク
先生もほとんど来ていて、校外学習みたいでしたっ(=゚ω゚)ノ

リボン抽選会では 栞は何も当たりませんでしたショック!
一等は ディズニーリゾートペアチケットひらめき電球

なんと[みんな:03]

、、、先生が当たりましたドキドキ

リボン「しおりんが1番思い出に残ってる学校行事は?」…やっぱり修学旅行かなぁ(´∪`*)音譜
最終日の自由時間に観光するのではなく、普通に友達とカラオケ行ったのが印象深かったりしますにひひ



photo:03



それでは、またねん[みんな:06]