Coordinate | しおりんのブログ

しおりんのブログ

ブログの説明を入力します。



Today's code[みんな:01]

photo:03



N3Bジャケット…SPIRALGIRL
ニットトップス…miel crishunant
スキニーパンツ…rienda
ブーティ…MIIA
バッグ…TORY BURCH


photo:04



珍しくカジュアルなかんじっビックリマークϵ( 'Θ' )϶


photo:05



むむむ[みんな:02]




今日は お昼に友達とカレーを食べに行きました[みんな:03]

photo:02



photo:01



チキンカレーナイフとフォーク[みんな:04]


ボリューム満点でおなかいーっぱいニコニコ

こういうお店って ナン食べ放題のところ多いけど、おかわりしたことないやぁひらめき電球



それから、渋谷のキャスキッドソンで可愛いお皿げっと[みんな:11]


photo:07



この他に黄色と黄緑があって、迷いに迷った結果、ピンクと水色二枚買っちゃったにひひ



あとね、今日からラフォーレのセールなんだけど、撮影会で『しばらく服買わない!』って宣言したから行かなかったの!!

偉いでしょっ?(=゚ω゚)ノラブラブ






リボンみなさん いつもコメントありがとうございます[みんな:06]

しもやけは とにかく冷やさないようにして、マッサージで血行を良くするのが一番みたいですねっ[みんな:07]

実は 栞小さい頃から 毎年しもやけになってたんだぁ汗
でも、去年か一昨年くらいからならなくなったのに、またなってしまうなんて…(*_*)あせる

がんばって治すぞぉ~ショック!


Q、撮影会って毎回平均何人くらい撮影しに来てるのかな?
A、何人なんだろうっ[みんな:08]平日か土日かでもだいぶ違います*\(^o^)/*

Q、もしも今、旅行に行けるとしたらどこに行きたいですか?
A、北海道ーアップあ、今の時期は あれですが…(>_<)雷




でわでわ、これから夜ご飯の支度をしたいと思います[みんな:09]

メニューは未定っ[みんな:10]


photo:06



ばいにゃん[みんな:05]